霜降り明星・粗品 羽生結弦と自身の共通点でネタ披露「ようこそ羽生くん!」

  • ニュース全般
  • ねこ鍋
  • 24/01/26 21:20:41

お笑いコンビ「霜降り明星」の粗品が、25日までに自身のユーチューブチャンネルを更新。昨年11月に離婚を発表したフィギュアスケート男子で五輪2連覇・羽生結弦をイジった。

 粗品といえば、著名人らに対する過激発言が注目を集めている。この日は自身の単独公演「電池の切れかけた蟹」で、羽生を〝口撃〟している様子を公開した。

 同ライブでは、粗品が得意とするフリップネタで〝あるなしクイズ〟を披露。「ある」には「キャンドルジュン・篠田麻里子・粗品」、「なし」には「中村倫也・峯岸みなみ・せいや」の名前を並べ、続けて「羽生結弦はどっち?」と問われている。


https://news.yahoo.co.jp/articles/acad9c0a256128e67955c8cd2ea4c577fe998875

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/30 00:21:37

    >>7
    そうなんだ

    • 0
    • 7
    • しめ(中華麺)
    • 24/01/29 19:18:25

    羽生アンチの開示請求避けスレ笑う
    バレバレなんだよ
    5ちゃんねるでも開示請求されてたよな笑

    • 2
    • 6
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/01/29 16:31:56

    >>1ネタ以前に存在自体が笑えないって芸人として致命的だね

    • 1
    • 24/01/29 16:30:38

    ださ

    • 0
    • 4
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/01/28 19:28:38

    羽生くん嫌いじゃないよ
    こんなに面白い人だったんだな
    粗品は知らんけど

    • 0
    • 3
    • すき焼き
    • 24/01/27 13:58:43

    さり気なく自分自身を慰めてるだよ。
    許したれや。

    • 0
    • 24/01/27 13:55:13

    >>1
    ネタ悪口しかないよね

    • 0
    • 24/01/26 21:22:25

    彼のネタだから、いちいち取り上げないでほっといてあげて

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ