宮迫さんは何を思ってるのかな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/15 19:30:31

    何にも思ってなさそう

    • 0
    • 24/02/15 19:28:41

    むしろ早く吉本出してくれて良かった、
    オレラッキー!って思ってるんじゃない。

    あるいはこんな暴露されてすぐに引っ込むんなら
    もっと早くリークしとけば俺の闇営業なんて薄れて
    吉本のトップになれたのに位に思っててもおかしくはないよね。

    • 0
    • 24/02/15 19:24:54

    >>7
    いや上納システムに関する記事、自分らがテレビやラジオで語った内容、「みんなほぼやっている」という数々の主張、むしろ知らないあなたが無知なのでは?

    • 2
    • 16
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/02/15 13:13:11

    ( ´・ω・)フヒヒヒヒ…(歓喜)

    失脚仲間~って悪い顔でほくそ笑んでそう。

    • 0
    • 24/02/15 13:07:28

    あっちゃんの方が気になる

    • 0
    • 24/02/15 13:06:57

    俺の話は出さんといてくれ〜〜!!

    • 0
    • 24/02/15 13:06:20

    ざまぁと思ってるだろうな。

    • 0
    • 24/02/15 13:05:53

    いつ自分が松本の二の舞になるか恐々としてると思う
    だから吉本を離れた今も黙りこくってるんだと思います
    吉本に仕返しするチャンスにも拘わらずね

    • 1
    • 24/02/15 13:04:19

    ついでにドブモンも喜んでるだろうに

    • 1
    • 10
    • ふなばし鍋
    • 24/02/15 13:04:04

    同じ穴のムジナやろがいって言ってそう

    • 0
    • 24/02/15 13:03:42

    めちゃくちゃ喜んでるって他人のわたしでもわかる

    • 1
    • 24/02/15 13:02:48

    早くこっち側に来い
    と思ってそう。なんなら文春側に情報流してそう。

    • 1
    • 7
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/02/15 13:02:05

    >>6何を知ってんだよ笑

    • 0
    • 6
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/02/15 13:00:25

    お笑い芸人はほぼ同類だよ。

    • 1
    • 5
    • あさり鍋
    • 24/02/15 06:04:53

    宮迫チャンネルに呼んで謝罪外見させたらバズるよな

    • 1
    • 4
    • メガネくもる
    • 24/02/15 05:54:51

    同士だと思ってそう
    でも宮迫より遥かに松本人志のほうが権力高い

    • 0
    • 3
    • あご出汁鍋
    • 24/01/27 09:35:57

    仲間が増えてめっちゃ喜んでそう

    • 1
    • 24/01/26 21:31:42

    有吉にヘコヘコしておけば良かった…

    • 0
    • 1
    • すき焼き
    • 24/01/26 21:26:12

    あー!またさんまさんがお笑いリーダー筆頭に立ったわ…おとなしくして復帰を待てば良かったかな…みたいな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ