【速報】「女性が首を切られている」今治市の民家で殺人事件 犯人は逃走中【愛媛】

  • なんでも
  • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
  • 24/01/26 20:34:01

きょう午後6時20分頃、今治警察署に「女性が首を切られている」と110番通報があった。
女性は今治市内の病院に運ばれたが死亡が確認された。
現場は今治市松本町にある民家で犯人は逃走中。
警察は殺人事件として、緊急配備を敷いて逃げた犯人の行方を追っている。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6489613

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/01 06:21:27

    >>14

    • 0
    • 24/01/31 20:01:45

    姉妹でなんでも鑑定団に出てたみたいだね。

    • 0
    • 13
    • 鍋焼きうどん
    • 24/01/31 19:57:57

    >>12おっさんは口出すなよ、どっか行け

    • 0
    • 24/01/31 19:42:42

    相当やばい男なのに子持ちシングルでこんなのと付き合ってた次女

    • 0
    • 24/01/31 06:49:35

    >>9
    元カノの親にも暴力したってさ

    • 0
    • 24/01/30 09:34:09

    >>8
    2人子どもがいるってテレビで言ってたよ。
    亡くなったお母さんと娘さんと孫2人の4人で住んでたって。

    • 0
    • 9
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/01/30 09:18:00

    これって、なんで母親が殺されたの
    別れ話しの時に出てきて揉めたから?
    次女と別れたくないだけなら親は関係ないよね

    • 0
    • 8
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/01/30 09:10:06

    玄関先のピンクの自転車、誰のだろう
    と思ってたら、次女に子供いたのか…

    • 0
    • 7
    • てっちり鍋
    • 24/01/30 05:58:27

    xに元カノいた。
    その子も殺されそうになって警察に言って男逮捕されてて出所したみたい。
    ちゃんとその時の名前入った紙も載せてた。
    その前の彼女も暴力されてたって

    • 0
    • 24/01/29 17:47:03

    次女、いま後悔しているのかな?
    次女の元旦那はどう思っているのかな?

    近所の人が言うように、お母さん苦労していたのに神も仏もないことがこの世の中起きるよね

    地震でもそう

    神社に家族みんなで初詣に行って戻ってきて一人だけ助かったとか見た気がする

    • 1
    • 5
    • すき焼き
    • 24/01/29 14:05:55

    なぞ

    • 0
    • 4
    • すき焼き
    • 24/01/29 06:48:08

    シングル子持ちが変な男と付き合って母親が殺されちゃったってこと?
    孫はおばあちゃん殺されてショックだろうね。

    • 0
    • 24/01/26 21:30:47

    愛知ね、と思ったら愛媛なんだ。

    • 2
    • 2
    • ほうとう
    • 24/01/26 21:29:11

    顔見知りとかじゃないのかな…行き当たりばったりの犯行だったら怖いね

    • 3
    • 1
    • 行方不明の餅
    • 24/01/26 21:28:09

    そう言えば発砲して逃げてる逃走犯もいるよね。早く逮捕されますように。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ