UFJに家族4人で行くとすると

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/27 07:35:05

    銀行のUFJではなくてユニバの方です!
    ハリーポッターと任天堂WORLDには行きたいから、エクスプレスパスみたいなやつがいいとなると結構掛かっちゃいますかね...
    多分家族で行くのはこれが最初で最後だから思いっきり楽しみたい
    やっぱり2日間がいいですね。

    • 0
    • 24/01/26 18:19:55

    >>12
    たしかにパス代とかもいれるなら勿論もっとかかるね笑

    • 1
    • 24/01/26 17:55:04

    夫婦と小学生2人

    ユニバパス\33600
    お土産代\5000~\10000
    食事\15000

    マリオワールド行くならベルト別途\4200/人
    乗り物優先乗りするならエクスプレスパス別途追加

    • 1
    • 25
    • だし巻き卵鍋
    • 24/01/26 17:34:37

    私、逆のことやらかしてるときある。

    仕事のメモに「来年度からUSJ振込用紙廃止」って書いてあったよw 

    • 2
    • 24
    • だし巻き卵鍋
    • 24/01/26 17:33:33

    時期により値段違うけど、高い時期でチケット10000円くらい。
    エクスプレスパス買うなら、これは種類によるけど高くて25000円くらい。
    大人1人あたり35000円として×人数で飲食お土産入れたら20万あれば十分では?

    • 0
    • 24/01/26 17:29:43

    ホテルに泊まって、
    パークで1日だけ遊ぶの?
    2日間遊ぶの?

    • 1
    • 22
    • ピェンロー鍋
    • 24/01/26 17:29:25

    >>15 ユニバもファストパスあるんだー
    整理券しか知らなかった。

    • 0
    • 24/01/26 17:26:43

    >>20

    うん、うちは家族三人で交通費抜き十万は使ったよ。(日帰りだからホテル代なし)

    • 0
    • 24/01/26 17:23:42

    お土産も結構値段いくよね〜。
    最低10万からやんね

    • 2
    • 24/01/26 17:19:44

    15万

    • 1
    • 18
    • しいたけ鍋
    • 24/01/26 17:18:45

    え!銀行の方だったの?ユニバだと思って書いちゃってた、ごめん。銀行は平日の午前がマシじゃないかな、たぶん。

    • 6
    • 17
    • しいたけ鍋
    • 24/01/26 17:17:18

    最近、大阪在住の知人が日帰りで行って、色々と有料パス付けて食事とお土産で15万だか18万て言ってたよ。高っ!!!!って言ったわ。でもまぁそんなものなのかな。

    • 0
    • 16

    ぴよぴよ

    • 24/01/26 17:13:25

    >>12


    夜ご飯食べるならもっといるよ。
    あとは、ファストパス使うかどうか。子供が小さいなら使った方がいいよ。

    • 0
    • 24/01/26 17:10:11

    わざと?
    銀行?

    • 7
    • 13
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/01/26 16:53:21

    行ったことないけど、前に調べたときにご飯、おみやげの他に、ファストパス的なのが有料だったと思う。そしてそれを買わないと混雑がやばいらしいと。思いっきり楽しむなら、希望のアトラクションの出費をくわしく調べてみたら?

    • 0
    • 24/01/26 16:49:45

    園内でかかるお金ってことだよね?
    年パスないと外出られないから中で食べることになるけど、3から5万円あればじゅうぶんじゃない?
    ランチ5000円4人分で2万円、あとはお土産?
    他に必ずお金使うところって思い浮かばないな

    • 0
    • 11
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/01/26 16:46:49

    銀行の突っ込みはみんなが突っ込んでるから置いといて(笑)東京から5年前に大人3人、幼稚園児2人で二泊三日で行った時は交通費、ホテル、チケット全部込みで約20万ぐらいだったかな。

    • 1
    • 10
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/01/26 16:46:44

    ユニバーサル フタジオ?

    • 3
    • 24/01/26 16:46:11

    みんなの投稿がツボるwww

    • 5
    • 24/01/26 16:45:37

    キャッシュカードがあれば大丈夫かと。
    残高によっては大人は、お子様は全く楽しめないと思いますので奥さまかご主人だけで行かれるのをおすすめされます
    とくに偶数月の15日、毎月25日は激混みですので朝イチはおすすめしません

    • 14
    • 24/01/26 16:42:16

    銀行は家族で行っても楽しくないと思う

    • 7
    • 24/01/26 16:41:28

    USJのホムペにパークフードが載ってるから計算して。

    • 1
    • 5
    • やまもも鍋
    • 24/01/26 16:41:26

    チケットだけで幾らだっけ?

    • 0
    • 4
    • 肉団子鍋
    • 24/01/26 16:39:34

    銀行に泊まりがけで行くのね

    • 11
    • 24/01/26 16:39:02

    一日いて昼ごはん、夜ごはんusj内で食べて、並ばなくていい優先チケット買って、お土産代、トータル10万くらいかな。

    • 1
    • 24/01/26 16:38:50

    UFJならタダだよ。

    • 23
    • 24/01/26 16:38:40

    銀行(笑)
    楽しめるかなー?

    • 20
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ