ホストにハマる人ってなんで?

  • なんでも
  • とり鍋
  • 24/01/26 14:04:49

10代の後半からホストなんて行く人の気持ちがわからなかったけど、30代になった今でも余計そう思う。
2ヶ月で300万円使う女性もザラなんだとか。

そこまでホストにお金使ってハマるのなんでか分かる?
理解出来ないから知りたい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
    • 95
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/02/06 18:07:19

    自分より優れた何かを目標に迷いなく生きれるならそれはそれで成長につながる

    • 0
    • 94
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/02/06 18:06:10

    人は何かを信じてその人の言う通りに動きたがる性質がある

    • 0
    • 24/02/06 18:05:43

    愛情不足

    • 0
    • 92
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/02/06 18:03:37

    ローランドショー見ればエグいよ。2ヶ月で300万どころじゃないぞ

    • 0
    • 91
    • 行方不明の餅
    • 24/02/06 17:53:55

    >>88
    何でホストなんかと結婚したの?

    • 0
    • 90
    • しめ(中華麺)
    • 24/02/06 08:49:06

    女は周りからキャーキャー言われてる男が好きなの
    そういう男に愛されてるって思う自分が好きなの
    自分が好きかどうかは別として

    • 0
    • 24/02/06 08:12:47

    子供の頃にお金の大切さやお金の使い方を学ばないまま大人になったから。

    • 0
    • 88
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/02/06 08:00:21

    14年も前だけど、好きな人とお酒飲んで楽しかったから。かな。
    好きになったから力になりたかったんだと思う。どハマりする前にホストからもう来るなって言われたけど、あのままだと何百万と使ってたかもしれない。未収も被らせてしまったし。まぁ今は旦那なんだけど..

    • 0
    • 87
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/02/06 07:49:04

    お金の無駄だよね

    • 0
    • 24/01/30 17:15:19

    ホストって、、、

    あいつらあの自慢の服装と髪型で中東とか東欧あたり歩いてみるといいよ

    差別されて嘲笑されてバケツで水ぶっかけられっから

    • 0
    • 24/01/29 12:28:01

    https://ameblo.jp/kurori1985/entry-12836278432.html

    クロちゃんがホストクラブ行った時のやつ。カジュアルな感じよね。
    メニューでホスト選ぶとかすごい!

    • 0
    • 24/01/29 12:17:32

    >>79
    何かに依存する人は全てそれのどれかだろうね
    お酒、タバコ、性的なもの、食欲、ギャンブル、マスクなども

    • 0
    • 24/01/29 12:15:28

    面白いトピだからあげーー

    • 0
    • 24/01/26 18:39:32

    私にだけ見せてくれる顔がある。 
    彼は本当は弱いから助けなきゃ。
    (他の席についてたら)仕事であんなことしないといけないなんて可哀想。嫌がってる。私のところに呼んであげなきゃ。

    だって。ホス狂いの友達はこんな事言ってた。

    • 0
    • 24/01/26 18:38:48

    結局ホストって何なの?ヤクザのお店なの?

    • 0
    • 24/01/26 18:35:02

    負けず嫌いなのかな?
    例えば担当ホストが隣の姫のところで高いお酒貰って喜んでるの見ると嫉妬して、「私も!!その女より高いお酒入れる!!」みたいなのがあるみたいだよね(ホスト系結構見てるw)

    • 0
    • 79
    • しらたき鍋
    • 24/01/26 18:32:40

    依存症、こだわり、発達障害など関係あるみたいよー

    • 1
    • 24/01/26 18:31:39

    寂しいのと調子のりたいんでしょうね

    • 0
    • 24/01/26 18:31:16

    あの人だけが私のことをわかってくれるの!あの人をNo.1にするのは私なの!と自己肯定感が低ーい人がはまる。

    • 0
    • 76
    • だし巻き卵鍋
    • 24/01/26 17:57:23

    >>74 こうゆうカモがごまんといるからだと思う。私にも理解できん。

    • 3
    • 75
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/01/26 17:55:47

    優しくされたりちやほやされたりするのも私が客であっちはいくら金出せるかってことしか考えてなさそう。そんなんでハマるのが私にも理解できない。

    • 0
    • 74
    • 本カノです
    • 24/01/26 17:54:24

    私はホストに愛されてるので貢いでる女ざまあ

    • 0
    • 24/01/26 17:52:38

    一気一気とか飲む雰囲気がまず理解出来ない
    チヤホヤしてくれる 話聞いてくれる からかね
    ハマると地獄に落ちそう
    お金むしり取られて終わりそう

    • 0
    • 72
    • 長さの違う菜箸
    • 24/01/26 17:45:48

    モテないから

    • 1
    • 24/01/26 17:43:28

    昔会社の女性上司に上司の奢りで無理やり連れていかれたけど全く楽しくなかった。
    チャラい男が話しかけて来たけど話も合わないし馴れ馴れしくて私は気持ちが悪かった
    ので女性上司に気分が悪いので帰宅しますと言って帰ったわ。笑

    • 2
    • 24/01/26 17:42:00

    会いに行けるアイドルみたいな?アイドル側に悪意があって悪化してる感じ
    信者になりやすいタイプをホスト側が洗脳してお金を払わないと不安にさせるとか聞いたことある気がする

    • 0
    • 24/01/26 17:21:41

    不倫女はすぐハマる

    • 0
    • 24/01/26 17:17:06

    男と喋るのにも気を遣ってしまう私はあんなとこ行ったらずっと黙ってしまう。
    美容師との会話で精一杯。
    男と会話したくない。

    • 8
    • 24/01/26 17:15:13

    ホストも客も病んでるな

    • 2
    • 24/01/26 17:12:29

    ジャニヲタ気質の人はハマりやすい気持ちもわかるわ。

    • 1
    • 65
    • むつごろう鍋
    • 24/01/26 17:11:20

    >>62
    あと某歌舞伎のホストは毎月飛び降りてる人いたわ

    • 0
    • 64
    • むつごろう鍋
    • 24/01/26 17:10:10

    >>62
    うちの友達で女性用行ったことある子いるけど要求凄まじいって。あとほかの痛客会ったことあるけどホストに強烈にビンタ食らわせて○ねとかさけんでたわ笑

    • 0
    • 63
    • ナーベーラー
    • 24/01/26 17:09:52

    あの界隈に集まる属を理解しようと思っても、理解できないと思う。

    • 5
    • 24/01/26 17:08:24

    >>59
    らしいね。
    一回そんなのより風族とかピンクコンパニオンやれば?って言った事あるけど、女が男を買う時って凄まじいらしく即辞めてた。
    女って怖いねぇ。

    • 0
    • 61
    • むつごろう鍋
    • 24/01/26 17:05:25

    ホストの彼女は全員育てか宿カノか色管されてるだけ
    本気はすぐ辞める
    あとエースが金持ちだからやめて結婚はあるけどそれも金目当てなだけ

    • 1
    • 60
    • わらび餅鍋
    • 24/01/26 17:03:50

    ホストになった兄の友だちが実家に遊びに来ていて、私を見るなり「◯◯ちゃん可愛くなったね。モテるでしょ。悩みがあったらいつでも相談に乗るよ。」と名刺くれた。
    直ぐに捨てたけど、怖かった。

    • 1
    • 59
    • むつごろう鍋
    • 24/01/26 17:03:49

    >>58
    残念ながらホストはそんな世界だから痛客なんて腐るほどいるしうちなんて全然可愛いもんだよw

    • 0
    • 24/01/26 17:03:16

    >>48 やっぱ暴力目的なんだね。
    じゃないとお金出してまで飲酒強要しないわな。

    • 0
    • 57
    • ふなばし鍋
    • 24/01/26 17:02:47

    ラウンジで働いてる時に、そこのママさんがホストにハマって良くママの奢りで連れて行ってもらってたけど、全く面白くなかった。
    だったら、自分のお金でニューハーフのお店とかゲイバーの方が楽しかったな。
    ママはホストでシャンパンタワーとかしてたけどね。
    正直勿体無いしか思わなかったな。

    • 1
    • 56
    • むつごろう鍋
    • 24/01/26 17:02:45

    ホストから聞いたけど金を引っ張るためなら同棲も婚約もするって言ってたわw
    なんなら今同棲してる子がエースって言ってたしあと育てたりするらしいよ金使う女に
    彼女何人って言ったら彼女だと思い込んでる子は何人かいるとかね
    本気で付き合うならすぐホストやめるらしいよw

    • 1
    • 55
    • 吹きこぼれる
    • 24/01/26 17:02:05

    もったいないよね。お金が。
    割り切って楽しむ分にはいいんだけど。
    どうせお金としかみてないんだし。
    いつかは目が覚めるでしょ。
    バカらしいわよ。

    • 1
    • 54
    • しらたき鍋
    • 24/01/26 17:00:53

    >>44
    私の周りもコレだった。持ちつ持たれつで払う額は同じで、ノルマ目的みたいな。
    気が合う人メンツで営業後に居酒屋とかカラオケ、休みの日に花火とかお祭りも行ったり友達って感じの付き合いもあった。
    本当に付き合ってて同棲してた子もいれば、100%色営で周りがいくら言っても信じず彼氏と言い切ってお店に通う子もいた。謎の世界だよねー

    • 1
    • 24/01/26 16:59:44

    >>47
    それは全然わからないわ。
    店は殆ど行った事ないし、店内ではそれなりにカッコよく見えたけど、昼間はパッとしないしお腹弱いから私はあんまりかな。
    あとメンヘラ系だったのか最後は泥沼。

    • 0
    • 52
    • むつごろう鍋
    • 24/01/26 16:58:02

    ハマる人の気持ちわかるよ
    めっちゃ楽しいよね
    人の金なら笑

    • 0
    • 51
    • むつごろう鍋
    • 24/01/26 16:56:45

    >>50
    小卒に飲めよ!って言われちゃう世界w
    高学歴なんだろ?とか言ってネットで見つけてきた難題ぶつけて、はずらたら死ぬほど鏡月飲ませてたww

    • 0
    • 50
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/01/26 16:55:44

    >>49
    小卒なんだ。義務教育受けてないのね。

    • 0
    • 49
    • むつごろう鍋
    • 24/01/26 16:55:10

    >>36
    相手自分より賢いなんなら大卒なのに小卒のうちに逆らえず酒をガンガン飲んでるところ気持ちかったわーw

    • 0
    • 48
    • むつごろう鍋
    • 24/01/26 16:54:11

    >>35
    人の金で遊んでなんでも言う通りに頑張る当たりが楽しかったわ!
    例えば1発芸してみろよ!とか、つまらんかったらハイ飲んでーみたいな
    ありゃいいストレス発散

    • 1
    • 47
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/01/26 16:53:42

    >>46
    幸せを沢山振りまいてくれていたんだね。ホストもバカには客付かないし勤まらなそうだよね。

    • 0
    • 24/01/26 16:51:12

    >>42
    どうなんだろうね。
    でも確かに店の男の子のお姉さんとも付き合ってたみたいで迎えに行った時とか「俺の姉ちゃん泣かす気か!」って絡まれたわ。

    • 1
1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ