スーパーで見かけたムカつく行為

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 248件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ふなばし鍋
    • 24/01/26 13:24:52

    家族横並びでダラダラ歩く

    • 22
    • 2
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/01/26 13:27:18

    子供がカートを押している(商品どっさりのってて前見えてない)

    • 17
    • 3
    • すき焼き鍋
    • 24/01/26 13:28:45

    レジ待ちでカゴを床に置いて足で押しながら前に進む

    • 13
    • 4
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/01/26 13:31:14

    野菜入れる袋、お札(クレジットカードでもやる人いる)なんでも指ぺろする老人。
    指ぺろしたきったない指で野菜品定めとかしてるから本当ゾッとする。

    • 8
    • 5

    ぴよぴよ

    • 6
    • しめ(中華麺)
    • 24/01/26 13:31:27

    子どもが私にぶつかっても注意しない。
    なんあれ?

    • 13
    • 7
    • さくら鍋
    • 24/01/26 13:32:03

    棚入れしてる店員が通れないのにカートを退けてくれない時

    • 14
    • 8
    • いなり寿司鍋
    • 24/01/26 13:32:54

    イキりの夫婦
    馬鹿そう

    • 8
    • 9
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/01/26 13:33:13

    楽天チェックをするのに、地点に来てから、スマホを出してポチポチする人。

    • 3
    • 10
    • ラフテー鍋
    • 24/01/26 13:33:34

    お金を一枚ずつ出す人
    (おせーよ!イライラー!!ってなる)

    • 0
    • 11
    • てっちり鍋
    • 24/01/26 13:33:38

    カート横向きにとめたまま長時間品定め。
    特に冷蔵、冷凍ケース前だとカートが邪魔で開けられない。

    • 5
    • 12
    • ちゃんこ鍋
    • 24/01/26 13:33:44

    かごではなくて商品をカートにのせてる人

    • 1
    • 13
    • タッカンマリ
    • 24/01/26 13:34:36

    不細工カップルがいちゃこらしてる

    • 2
    • 14
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/01/26 13:34:45

    子供にカート押させる人。
    大抵操作できてない。

    • 3
    • 15
    • きりたんぽ鍋
    • 24/01/26 13:34:46

    スマホでレシピ?見てるのか
    売り場の前で邪魔

    • 2
    • 16
    • しめ(中華麺)
    • 24/01/26 13:35:01

    一杯ありすぎてまた書く。

    後ろにめちゃくちゃ並んでるのに、すんげーマイペースにレジ店員としゃべってたり、お札を出すのもわざとかってくらいゆーっくり。
    後ろの兄ちゃん舌打ちしてたわ...

    • 4
    • 24/01/26 13:35:25

    惣菜コーナーのお弁当見てたらずっと鮭弁見てたらおばちゃんが鮭を指で押してた 

    • 2
    • 24/01/26 13:35:37

    野菜ベタベタどころかポイポイして結局一つも買わない婆さんいたよ

    • 3
    • 19
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/01/26 13:36:08

    レジで精算したあとレジ前にカートを放置して行くババア。

    • 9
    • 20
    • ふなばし鍋
    • 24/01/26 13:36:29

    混んでるのに、5000円全部小銭でお会計するやつ。

    • 1
    • 21
    • ちゃんこ鍋
    • 24/01/26 13:36:32

    肉や魚を袋にうつしてトレー捨てていく人。

    • 13
    • 22
    • すき焼き鍋
    • 24/01/26 13:38:05

    愛想無くテキパキレジされるとムカつく

    • 2
    • 24/01/26 13:39:05

    取った商品を投げて戻す爺婆

    • 6
    • 24/01/26 13:40:15

    よだれ出てそうな子供がべたべた商品触ってる。

    • 7
    • 24/01/26 13:40:19

    会計後に袋詰める台でやたら幅取るおばはん
    使い終わったレジカゴを重ねて返す場所に、ギリギリかぶって邪魔なポジションで袋詰めしてるおばはん
    気の利かなさにイライラ

    • 2
    • 24/01/26 13:40:58

    レジにて順番抜かし

    • 11
    • 27
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/01/26 13:41:37

    ちんたらレジ打つ人

    • 2
    • 24/01/26 13:43:16

    『こちらへどうぞ』と隣レジに案内されたのに真後ろのおばさんがカゴでガードして小走りで行きやがった

    • 11
    • 24/01/26 13:43:20

    さっきイオンで駄々こねてた2歳くらいの男の子が寿司売場で手巻きのパック床に落としてた
    私が見てたから母親は持っていったけどお会計までは見てないからもしかしたら後から売場に戻したかも

    • 3
    • 30
    • はんぺん鍋
    • 24/01/26 13:43:40

    お肉売り場でずーーーっとどれを買うか迷ってる人
    さっさと決めて移動しろよ こっちは待ってるんだよ

    • 5
    • 24/01/26 13:44:16

    >>29
    なんで見てんの

    • 1
    • 32
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/01/26 13:45:34

    買うのやめた商品を元の場所に戻さない奴
    精肉をお総菜コーナーに放置すな

    • 18
    • 33
    • いなり寿司鍋
    • 24/01/26 13:45:55

    右に行きたいのに右にきて、じゃぁ左を通ろうとすると左に来る ばあさん

    • 3
    • 34
    • いなり寿司鍋
    • 24/01/26 13:46:32

    乾物商品のゾーンに、カニクリームコロッケ冷凍が置いてあった

    • 7
    • 24/01/26 13:48:17

    サッカー台にあるポリ袋をカラカラカラカラ大量に巻き取って持ち帰る人

    • 13
    • 36
    • はんぺん鍋
    • 24/01/26 13:48:41

    自動精算機でレシート放置してる人。ダラーンなってる下が小銭投入口だから、そのレシート私が処分しないと小銭入れられない!
    あと、サッカー台にカゴ放置。
    これがこの前2日続けてだったから本当苛ついた!生理前でイライラマックスでぶちギレそうだった。

    • 7
    • 37
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/01/26 13:49:30

    にんじんの詰め放題で、おじいさんが一生懸命、ビニール袋に詰めてた。
    あまりこぎれいな感じの人じゃなかったけど、家族がいるんだろーなーって思った。(一人で食べきれる量じゃないから)

    店内の別の場所ですれ違ったら、カートに1本もニンジンが入ってなかった。
    遊んでただけ?

    • 13
    • 38

    ぴよぴよ

    • 24/01/26 13:50:12

    土日の混んでる時間にたまたま出くわしたおばさん主婦が通路で井戸端会議。邪魔でしかない。

    • 5
    • 24/01/26 13:50:50

    >>37最後の一言に吹き出したwww

    • 4
    • 24/01/26 13:51:00

    駐車場にカート放置

    • 10
    • 24/01/26 13:51:33

    イチゴのパック取ったときにシートとパックの間から一粒落ちそうになったのを汚いオバサンが指で戻してそれを買わずに違うパックのイチゴをかごに入れた。
    同じように商品落としてそれを戻して違うの持っていくやつもイラつく。

    • 4
    • 24/01/26 13:51:53

    通路のど真ん中に家族連れが集る。

    • 6
    • 24/01/26 13:52:31

    定番だけど割り込みジジババ

    • 3
    • 45

    ぴよぴよ

    • 46
    • あんこう鍋
    • 24/01/26 13:53:13

    カートに乗せた買い物かごの持ち手をバチンバチン鳴らしながら歩く奴。
    この音うるさくて嫌い。

    • 4
    • 47
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/01/26 13:55:05

    いつの間にか後ろにくっついているクソジジイ
    ふと振り返ってビビる

    • 9
    • 24/01/26 13:57:08

    私の自転車の横にカート放置された。

    • 2
    • 24/01/26 13:58:27

    フジテレビの夕方ニュースで「スーパーにいる迷惑客」見たけど、まあ色んなのがいるね。裸のキャベツなんてどれも同じなのに外側の皮剥いて、何が気に食わないのか内側見てやーめた、他のも同様でやーめた、次、次って・・

    • 6
    • 50
    • いなり寿司鍋
    • 24/01/26 13:58:36

    一心不乱に奥から商品引っ張り出してる爺さん婆さん。

    • 6
1件~50件 (全 248件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ