スーパーで見かけたムカつく行為

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 248件) 前の50件 | 次の50件
    • 248
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/02/04 11:23:11

    通路の真ん中をふらふら歩くおじさん
    カートを足にぶつけてくるおじさん
    流れの途中で立ち止まるおじさん

    おじさんはスーパー慣れしてないからほんと動きが自己中すぎる

    • 0
    • 24/02/04 11:21:32

    >>244そういった家系の人達背恰好似てるし、デブブス子供も婆さんにソックリなケースが殆ど。

    • 0
    • 24/02/04 11:19:51

    コストコで、買う気もないぬいぐるみと写真撮ってる人。
    鼻水すごくでてる小さい子に抱かせてたり、メイクべったりの頬にすりよせてたりしてるの見てなんか買えなかったわ。

    • 0
    • 24/02/04 10:42:51

    >>229
    あれなんで周りが避けてくれてるってわからないんだろうね
    親がバカだと子供の人生苦労が多いだろうなと思ってしまう

    • 0
    • 24/02/04 10:41:26

    ドラストなんだけど三世代で買い物してる女たちがいて
    子供が二歳くらいかなチョロチョロさせてて
    ママは?って聞かれたからあっちに行ったんじゃない?って教えてあげたらコワーイ!!!って叫ばれた。
    はあ????お前から話しかけてきたんじゃん!!!子供チョロチョロさせんなよ!うるさいんだよクソガキ!

    • 4
    • 24/02/04 10:36:39

    家族で横並びで突撃してくること。

    • 1
    • 242

    ぴよぴよ

    • 24/02/04 10:28:55

    家族総出で商品棚の前で悩むな
    今夜の夕飯でしょ?車買うわけじゃないんだよ?消耗品だよ?…って思う

    • 4
    • 24/02/04 10:16:36

    値引きのお惣菜コーナーで、私が後ろにいるって分かってるのに避けることなくゆっくり歩くババア。
    リュックにカートが少し当たったら振り向いて見てから怖かったわ。
    お前が立ち止まるからぶつかったんだよ。

    • 0
    • 24/02/04 09:22:44

    >>229めっちゃわかる。見向きもせずに横通るわ

    • 2
    • 24/02/04 09:21:41

    棚と並行にカートを置いて品定めしてる人 

    • 2
    • 24/02/04 09:19:27

    キャンプカートに子供を二人と買い物カゴを入れて買い物をしていた家族
    混雑していたのにデカいキャンプカートが通路を塞いで邪魔で仕方なかったお察し家族

    • 4
    • 236

    ぴよぴよ

    • 24/02/04 08:48:11

    店内で鬼ごっこ

    • 2
    • 234
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/02/04 08:46:36

    周り見えてないのが多い

    • 0
    • 24/02/04 08:43:39

    昨日恵方巻コーナーで見ようと思ったら
    子ども抱いたお父さんと誰も乗ってないカート押すお母さんがじっとしてるから前に進めない
    悩むのは分かるけど2、3メートル占領しないでー
    …と思ってたら知り合いだったわ

    混雑する恵方巻コーナー、
    2個所くらいに分散できないのかねえ

    • 6
    • 24/02/03 17:21:09

    ひき肉売り場でじっとどかないから、手を伸ばして取ろうとしたら、その付近にその人の腕がきて
    みれないの。むかつく

    • 2
    • 24/02/03 17:18:54

    >>225
    見てないで110番してあげたらよかったのに

    • 0
    • 24/02/03 17:15:48

    カートで占領するのやめてよ。

    • 1
    • 229
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/02/02 21:07:09

    (見てみてー!うちの子可愛いでしょ)と言わんばかりな様子で、ヨチヨチ歩きの子どもを歩かせている親。通路通らないんですけど。

    • 10
    • 24/02/02 20:27:20

    混んでる時にセルフレジを子供にやらせる父親。
    その位置からレジ待ちの行列見えてるだろ。

    • 8
    • 24/02/02 20:00:43

    見てんなよ。
    気持ち悪いから。

    • 3
    • 226

    ぴよぴよ

    • 24/02/02 19:49:54

    明らかに変な老害お爺さんがレジに向かって罵声浴びせてて不快より恐怖だったよ
    さっさと警察呼べば良いのに

    • 3
    • 24/02/02 19:45:46

    >>212
    次からは気をつけような!

    • 2
    • 24/02/02 19:44:31

    商品みるのにカートで占領してる
    迷惑

    • 2
    • 24/02/02 19:43:55

    サッカー台に腰掛けてる外国人

    • 1
    • 24/02/02 19:41:00

    今日70代ぐらいのおばさんが大根選んでて何回も気に入らない大根を投げ捨てるように戻してた。
    そして2本折れてた。

    • 4
    • 24/02/02 19:34:02

    セルフレジの列に割り込んだ子連れ
    意味不明だわ
    自分の目の前でそんなことされたら、私なら文句言ってしまうわ

    • 1
    • 24/02/02 19:31:43

    サッカー台が満員なのにカゴ一つにサッカー台3名分くらいを子供と横に並んで使えなくされると困る。小さな隙間にカゴを置いても少しもスペースを開けようとしないし。いちいち声を掛けるのも気が引ける。

    • 5
    • 24/02/02 19:25:44

    商品を袋詰し終わってサッカー台にかごを放置していくやつ。
    使い終わったカートをそのへんに放置していくやつ。

    • 8
    • 24/02/02 17:47:40

    妻がレジしてる間にサッカー台を独占して待ち構えている夫

    • 10
    • 24/02/02 17:46:24

    金魚のフンパパ
    商品棚の前でスマホ触ったり邪魔すぎる

    • 9
    • 24/02/02 17:46:22

    使ってたカートを、駐車場で奪っていった人
    マジ怖い
    何でってきいたら、あんたもう終わって帰るんでしょ
    うちこれから使うからって…
    田舎者怖い

    • 5
    • 24/02/02 17:43:20

    探し者が見つからなくて明らかにこっちが先に「すみませ…」まで言いかけて店員とも目があってたはずなのに横から「あのぉ!!!」って横取りするババァ。で、店員も圧に負けたのか私がなめられてたのか解らないけどババァの方に「ハイ~」って行っちゃうやつ。

    横取りするババァも、百歩譲って後回しにされるとしても1言失礼しますお待ちくださいとも言えないクソババァ共

    • 3
    • 24/02/02 17:43:01

    商品をポンポン叩きながら歩く子供。それに気づいているのに止めさせないバカ親。

    • 2
    • 24/02/02 17:39:51

    >>210
    あーそれ私時々してる。笑 新しい商品買う時は悩むんだ。ごめんねー

    • 1
    • 211
    • まるごと柚子鍋
    • 24/02/02 17:39:27

    子供用カートで爆走する幼児を注意しない親。

    • 4
    • 24/02/02 17:38:18

    棚の商品ガン見して全くどかない人
    棚にあるものを取りたいのに全くどかない人

    • 7
    • 24/02/02 17:36:01

    >>204
    邪魔な子供は危ないしわかるけど、イチャコラカップルはよくない?私たちだってしてきたことじゃん?

    • 0
    • 208
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/02/02 17:35:35

    レジで並んでると後ろからカートをぶつけてくる年配の女性。
    コロナ前とか酷かったけど、なんでそんなにグイグイくるの?

    • 2
    • 207
    • しめ(うどん)
    • 24/02/02 17:32:00

    「袋!」か「袋頂戴!」と
    なーんかキツめに言ってるジジババ。
    もう少し優しく言えないのかね

    • 0
    • 24/02/02 17:27:24

    走り回っている子どもを全く注意しないアホ親

    • 4
    • 24/02/02 17:25:39

    混んで並んでるレジで怒鳴ってクレーム
    うるさいし迷惑

    • 1
    • 204
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/02/02 17:20:48

    子供走り回って邪魔なのに注意しない毒親。あとイチャイチャしながらゆっくり買い物してるカップル。

    • 6
    • 24/02/02 17:18:42

    >>33
    それ相手も同じ事思ってるだろうに。

    • 0
    • 24/02/02 17:02:57

    >>198
    バッタリ会っちゃって一言二言のつもりが…なのよね
    私も立ち話した事あるので代表してお詫び申し上げます

    • 4
    • 24/02/02 16:58:03

    サッカー台で肉をパックから出してビニール袋に詰めてる婆。注意書されてるのに。

    • 5
    • 24/02/02 16:41:43

    パック肉を指で押しまくってる小僧連れたパパ。
    叱れよ。

    • 3
    • 199

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 248件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ