ママスタに私の命を救ってくれた命の恩人が居ます

  • なんでも
  • くりもち鍋
  • 24/01/26 10:45:21

その人は私が凄く悩んでいて、夜中に辛い心境を吐露したトピを立てたんです。
でも時間も時間で人は来ず、もう人生を諦めようと橋に向かっている時にその方がコメントをくれました。
その人の事はたまにママスタで見掛けており、最初は良い印象はありませんでした。
でもその人は私に凄く向き合ってくれて親身になって話を聞いてくれました。
私は『え?本当にあの人?全然印象と違う』と思ったのを覚えています。
それからはずっとミニメールで私を励まし又、気遣ってくれ、楽しい話を聞かせて貰い、その人と話している内に鬱の状態から抜け出して、普通の日常生活を送れるまで回復しました。
ママスタでのキャラとリアルでは全然違う人で、こんなに心優しい人が居るのかと私は驚かされました。
ミニメールの終わるタイミングで疎遠になってしまいましたが、彼女はまだママスタに居るのでしょうか?
彼女の名前は……>>1へ続く。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/01/27 07:40:20

    事実無根なので闘いまーす

    • 1
    • 14
    • ブイヤベース
    • 24/01/26 20:46:56

    >>6
    早よ記者会見して引退せぇ

    • 1
    • 13
    • むつごろう鍋
    • 24/01/26 20:39:20

    病気の治療したら?

    • 0
    • 24/01/26 20:36:58

    >>1
    まだママスタにいるみたいだね。
    良かったね。

    • 0
    • 11
    • 鍋焼きうどん
    • 24/01/26 20:33:30

    きもちわるい

    • 1
    • 10
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/01/26 20:32:35

    そんな小細工するから嫌われるのが分からないのかしら?

    • 3
    • 24/01/26 11:25:24

    >>6
    演技性パーソナリティ障害って治らないの?
    ずっとこんなこと続けてても虚しくなることもないの?

    • 7
    • 24/01/26 11:21:43

    最近だと愛美だよね。

    昔は沢山いた

    • 0
    • 7
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/01/26 11:17:37

    >>6
    他人のフリして楽しいの?(笑)
    毎年こんな感じのトピ立てるよねあんた

    • 3
    • 6
    • まなたん
    • 24/01/26 10:57:20

    とうとう出たね。。。

    • 0
    • 5
    • はんぺん鍋
    • 24/01/26 10:50:17

    橋へ向かっている時にママスタ見てたんか!

    • 0
    • 4
    • かしわ鍋
    • 24/01/26 10:49:03

    主=愛美

    • 5
    • 24/01/26 10:48:10

    引退はよ

    • 5
    • 24/01/26 10:46:16

    やっぱり愛美か。

    • 3
    • 1
    • くりもち鍋
    • 24/01/26 10:45:35

    愛美さんです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ