犬の散歩させてる人、道端でおしっこさせるの止めてほしい

  • なんでも
    • 251
    • 五徳
      24/01/26 12:56:54

    車道と歩道わけてる植え込みの土になら全然いいんだけどね。
    公園の端の方の植え込みとか。
    土の上なら見かけても気にしない。ウンコは持ち帰り当たり前だけど。あと水で薄めるのも。けど土だからね、どの道。
    舗装された歩道や、人の家の壁際とか電信柱とか縁石の端とか…人の物であり人工物の場所には止めてほしいね。
    うちのマンションの縁にしていく子がいるみたいで。タイルが薄黄色く汚れてる事が増えてさ最近。
    すぐ近くに水道の蛇口あるしホース繋がってるから、たまに水で流して洗ってる。私が。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ