• No.30 海鮮鍋

    24/01/26 09:07:32

    朝なかなか準備しない、食べない、遊び始めるわで登園準備が進まない気持ちは分かるよ。早くして!もうみんな教室来る時間!と毎日のように言ってたよ。
    引っ越しする関係で2学期で退園したから今は時間に余裕があるんだけど『あのときは言い過ぎたよね…』とちょっと反省してる。主さんも言い過ぎたなーと感じてるなら預けたあとリフレッシュして気持ち切り替えて笑顔で迎えに行ってあげれば良いんじゃない?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。