日本の小学校に通ってない人は守らなくてもいい?

  • なんでも
    • 47
    • 豚骨醤油鍋
      24/01/26 17:04:26

    主さんは何を調べてみたいの?ネットが使えて日本語を読んで理解できる人なら、wikipediaとか使うと割と良くまとまってる事が多いから、そこから気になる事を更に掘り下げて行くと良いよ。wikipedia、知らないかな。

    在籍してない他所の小学校のルールは日本国籍でも韓国国籍でも構わなくて良いよ。
    条例は日本国籍でも韓国国籍でも守るんだよ。

    ディズニーランドで小学生だけで遅くまで遊んで夜中にホテルに戻ってたら、指導や保護の必要があると見做されて補導される可能性はあるよ。

    補導と逮捕は違う事柄けど、どっちも保護者が呼び出されるんじゃないかな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ