神田正輝さん(73)、老衰で入院。「もう生きる意味がわからない」と面会謝絶状態

  • ニュース全般
    • 56
    • ねぎま鍋
      24/02/23 17:09:19

    神田沙也加ちゃん、元々綺麗な声だったな。
    色々あっての事だろうけど、声優の学校行って勉強したり、努力して実力で仕事増やせていたのに。
    ディズニーなんて声がピッタリ過ぎて、
    声優としての台詞も良くて、歌も上手くて、
    何より声が好きだった。
    アナ雪だけじゃなく、これからも神田さんに色々やってほしいと思ったくらい。
    舞台も可愛くて素敵で良かったよ。
    本当に勿体無い、悲しいと、1視聴者の私でも思うんだから、親御さんはどれほどかと。

    • 41
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ