嫁が息子を閉め出している

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • はも鍋
    • cZW07q22qJ
    • 24/01/26 00:36:46

    うん。
    そんな小さい子二人もいて旦那が月に2回も3回も午前様やらかしやがったら私も閉め出すわ。
    ババアになったら忘れちゃうのか?ワンオペの辛さやしんどさを。
    飲んどる暇あったら早く帰ってきて子どもを風呂に入れてくれ、面倒を見ててくれって思うもの。
    主も息子の心配してる場合じゃないでしょ。
    心配するのは嫁の精神状態。息子呼び出して説教せなあかんよ。

    • 3
    • 13
    • 富士山
    • G9LU4rft/u
    • 24/01/26 00:26:07

    息子って旦那のことだったのか!

    • 1
    • 12
    • ナーベーラー
    • TVk7o+2gRH
    • 24/01/26 00:24:54

    >>10
    息子が飲み会控えて
    子育てに協力的になればすむ話じゃないの?
    下の子まだ3ヶ月でしょ?それで月に2、3回の飲み会は多すぎない?

    • 2
    • 11
    • ラフテー鍋
    • +xS+HS0TBQ
    • 24/01/26 00:05:14

    >>10だからなに?

    • 1
    • 10
    • すき焼き鍋
    • Ymih9JcrwW
    • 24/01/25 23:59:28

    私は夫を既に亡くしております 2階に私がおり、3階が息子夫婦です おかずなど毎日孫や嫁の為に持ってあがっており 嫌な顔はしていません 息子は飲み会があると、午前0時を必ず過ぎており ここ最近閉め出される様になったようです 飲み会の頻度は月に2-3回程です 最近は冷えるので大丈夫だろうかと

    • 0
    • 9
    • ポン酢
    • TVk7o+2gRH
    • 24/01/25 23:56:46

    2歳と3か月の2人を嫁におしつけて
    飲み会?そら、締め出されるよね
    今時、義家との同居承諾してくれるなんて
    出来た嫁だよ、大事にしないと
    主から息子に注意しておいた方がいいのじゃない?

    • 5
    • 8
    • いなり寿司鍋
    • +xS+HS0TBQ
    • 24/01/25 23:54:13

    産後間もないのに義母と同居、旦那は飲み会。
    たまらんわw

    • 9
    • 7
    • キムチ鍋
    • SDs0X+wr9A
    • 24/01/25 23:54:07

    親が同居なんてしてたら、息子夫婦もそりゃ仲悪くなるわ!
    イチャつくこともしなくなるしね。

    • 4
    • 6
    • きりたんぽ鍋
    • D8yS24lFED
    • 24/01/25 23:53:58

    ん?主が同居してるなら理由は分かるよね?
    遅くなるって何時よ?
    主が息子の変わりに子育てしてるの?

    • 1
    • 5
    • なべやかん
    • DPS61Z2lOW
    • 24/01/25 23:52:22

    閉め出されるような事したんでしょ?
    お嫁さんの代わりに息子さんちゃんと叱らないとね。

    • 5
    • 4
    • ねぎま鍋
    • 7oFwZEfdi4
    • 24/01/25 23:48:09

    二人の子供が小さいのに飲みに行くなんて
    お嫁さんが可哀想。義両親と同居でストレスなのに、

    主は、一人で楽しむ息子を叱らないの?

    • 9
    • 3
    • いなり寿司鍋
    • +xS+HS0TBQ
    • 24/01/25 23:47:45

    酒癖悪いんじゃない?

    • 4
    • 2
    • まるごと柚子鍋
    • 3RSdsRbY51
    • 24/01/25 23:46:01

    で?

    • 3
    • 1
    • あさり鍋
    • 1fVJ4VX8P3
    • 24/01/25 23:44:17

    家じゃなくて?部屋ならなんとかなるよね。うちには、いられるんだし。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ