• No.37 はんぺん鍋

    24/03/14 08:11:08

    1歳半は単語はちらほら出たけど、2歳過ぎて2語文や会話が成り立つまでが遅くてとても心配したけど幼稚園に行き出してから大人と会話するような内容を突然話し始めて驚いたよ。大きくなった今も口数は多い方ではない。どうやら頭の中で整理してから話そうとするみたい。周りから普段ボケーっとしてるように思われるみたいで、的を得たことや正論を言い出すから驚かれるみたいだよ。学問は理数が得意で国語とかは長い文読んだりするのが苦手で嫌いみたい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。