旦那が回転寿司に連れていってくれたけど「6皿まで。150円以上の皿は禁止ね」と言われた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 40
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/01/26 01:30:55

    小学生?

    • 1
    • 39
    • わらび餅鍋
    • 24/01/26 01:23:04

    普段は6皿食べるかどうかだから、この要求自体はは問題ないんだけど、ムカつくから150円までを6皿プラス酒、デザート注文するな。
    まぁそれ以前にこんな事言う奴を旦那にするほど困ってないから即チェンジ。

    • 1
    • 38
    • 鍋ソムリエ
    • 24/01/26 00:11:17

    ケチだね~そんな事を言う人は嫌い

    • 6
    • 24/01/26 00:09:21

    だったらギリギリ150円以下のを6皿にする。

    • 1
    • 36

    ぴよぴよ

    • 24/01/26 00:07:35

    そういうことちょっとやだー

    • 4
    • 24/01/26 00:05:44

    私、これ言っちゃう。360皿は一個だけねって。それ以外は制限しないけど。

    • 1
    • 24/01/26 00:04:43

    スーパーの寿司パック買うから良いわ。と店を出るわ。今の物価で、150円の寿司6皿ってねえ笑
    小学生でも、もっとマシな物食べてるよ?

    • 1
    • 32
    • ちゃんこ鍋
    • 24/01/26 00:00:57

    連れて来てくれてありがとう
    席もお会計も別でいいよ

    • 6
    • 24/01/25 23:39:39

    帰る

    • 6
    • 24/01/25 23:37:51

    マグロ
    エビアボガド
    海老天
    アジ
    ブリ
    鉄火巻き

    • 1
    • 24/01/25 23:35:42

    そんな事言われるなら、面倒くさいから行かない。

    • 7
    • 24/01/25 23:32:57

    お寿司大好きで食べたいものを食べたいから自分で出すし好きに食べる。

    • 4
    • 27
    • ラフテー鍋
    • 24/01/25 23:31:22

    連れて行ってくれたって言い方がもうね、子供じゃないんだから。
    旦那依存が過ぎる。だからモラハラされるんじゃん

    • 1
    • 24/01/25 23:30:20

    2貫乗ってる寿司なら5皿でお腹いっぱいになるからサーモン、イクラ、その時おすすめな皿でいいわ。

    • 1
    • 24/01/25 23:24:11

    ほっともっとの弁当でいいって言う

    • 2
    • 24/01/25 23:20:34

    そんなドケチな旦那と行かないかな。

    • 5
    • 24/01/25 23:19:57

    うーんそんな制限つけられたら楽しめないね。
    制限無くてもせいぜい5皿と茶碗蒸しとプリンで満足する。1000円超えるかもだけど、大食いで何千円も食べることは無いんだからちっせーこと言うなだよね。

    • 2
    • 22
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/01/25 23:19:25

    1.サラダ軍艦
    2.赤海老
    3.鯛
    4.まぐろ2種盛り
    5.アボカドサーモン
    6.ネギトロ軍艦

    かなあ。
    でも、そんなこと旦那言わないし、もし言ったら何か途方もない理由があるんだと思うから、話を聞く。

    • 2
    • 24/01/25 23:14:13

    どうしてもその予算なら、軍艦3~4とかけうどんにするかな。
    でもそんなケチるなら、連れてくなよって思う。

    • 1
    • 24/01/25 23:09:05

    そんなにケチなら外食には行かない。
    子供もケチだと嫌がるし私も行きたくは無いです。夫抜きで2人だけで行くかも。

    • 3
    • 19
    • あご出汁鍋
    • 24/01/25 23:05:06

    言われなくても、私は元々回転寿司行って4皿が限界だし100円の皿しか食べないから全然良いけど、子供たちが好きなもの食べられないんじゃかわいそうだな。
    ちなみに私はナマモノがダメなので、ツナサラダ、納豆、タラマヨ、海老天巻き(もしくはアボカドロール)の4皿。毎度同じ。

    • 2
    • 24/01/25 23:04:11

    みみっちい男だな。おまけに偉そうに仕切って。
    カッコつけたければ正式な寿司屋に家族総出で連れてってみろってんだい。

    • 2
    • 17
    • ソーキそば鍋
    • 24/01/25 23:03:45

    その予算だと私はイクラと中トロ好きだからその2皿しか食べられないな。
    あとは自分でお金出して好きなの食べる。

    そんなこと言い出す主の旦那はフリーターか何か?
    旦那選び失敗だね。

    • 2
    • 16
    • しめ(雑炊)
    • 24/01/25 23:00:37

    大家族?
    ネギトロ6皿にするわ笑

    • 2
    • 15
    • ブイヤベース
    • 24/01/25 22:57:20

    ケチすぎて萎えるね。

    • 5
    • 14
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/01/25 22:56:26

    食べずに帰るわ。けちくさい。

    • 4
    • 13
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/01/25 22:55:28

    >>10
    そうなんだけど、6皿まで。とか決めつけられるなら行きたくない。

    • 3
    • 12
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/01/25 22:52:36

    足りない分は自分で出すから無視して好きなもの食べる。

    • 2
    • 24/01/25 22:20:56

    私と旦那いつも10皿食べるから言われたらムカつくな。
    でもアボガドサーモン、炙りチーズえび、まぐろ、えんがわ、はまち、オニオンサーモンかな笑
    ブログで旦那さんにいつも2皿ねと言われてる人には驚愕してる。

    • 3
    • 10
    • シュクメルリ鍋
    • 24/01/25 22:18:44

    安いのも高いのも所詮回転寿司レベルで大したネタじゃないんだし安いの食っとけよ(笑)

    • 1
    • 9
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/01/25 22:15:24

    まぐろ
    シーサラダ
    海老の天ぷら
    ハマチ
    イカ
    たまご

    かな
    全てスシローの黄色い皿で考えました

    • 2
    • 24/01/25 22:15:18

    じゃあ回転寿司いらないから、パン屋でパン2、3個買って食べる。

    • 1
    • 7
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/01/25 22:14:35

    自分で払うから好きな量食べるよ。

    • 2
    • 6
    • ねぎま鍋
    • 24/01/25 22:14:03

    150円以上のお皿があるところしか行ってない。コーンでも150円だよ。

    • 1
    • 5
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/01/25 22:13:06

    足りないわ、そんなんじゃ。

    • 1
    • 4
    • やまもも鍋
    • 24/01/25 22:12:27

    150円以上の皿は禁止ならスシローでは130円の皿しか食べれんよ
    はま寿司なら大トロ6皿

    • 1
    • 24/01/25 22:08:44

    食べるか分からないけど、最初からそんな言われたら行かないかも

    • 5
    • 24/01/25 22:07:47

    それなら、スーパーのお寿司かお刺身買うからいいって言う。私が行く回転寿司150円以下のお皿の何てないよ。

    • 4
    • 1
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/01/25 22:03:53

    やだ。
    上限こえたら自分で払うから食べたいもの食べる。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ