転勤先の旦那から離婚届、家を売却される

  • なんでも
  • ひよこ豆鍋
  • 24/01/25 21:01:46

ジムにいた専業主婦の人が急にジムを辞めた理由が、
夫が転勤先で女を作って、離婚届が届いた。
家も売りに出され、裁判所から通知

こんな惨めな人生ある!?
驚いてしまった。
旦那さんに人間の心はないのかな?
と言うか、ママスタ見てたら女にも原因があったのかもと思ってしまった。
働かず、余裕ぶってたら痛い目に遭うのだなと。
男も人間だもんね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 29
    • ちゃんこ鍋
    • 24/01/26 07:11:06

    NO専業主婦 NOライフ
    専業主婦の事が気になりすぎて、専業主婦がいないと人生が楽しくないタイプになってきた?

    • 2
    • 24/01/26 07:01:40

    もうさー
    家を売りに出され裁判所の時点までジムに通ってるはずないしそんな詳細をたかだかジムの顔知りに語らないしどんだけ詳しく知ってるふり?
    ジムの従業員が聞いたとしてプライバシーを会員に話たら処分ものだしw
    主に人間の心がなく専業主婦を叩きたいのだけはよーく分かった。

    • 3
    • 27
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/01/25 23:17:18

    詳しく知ってるのね

    • 0
    • 24/01/25 23:14:34

    家を売却されてるなら、男がすでに弁護士にお金の問題で相談してたかもよ?

    稼いでも嫁が使い切るなら返せって話になるのでは?
    財産分与どころか嫁が金使ってたからなしもありうる。
    家を売ったお金で借金返すとかでは?

    • 0
    • 24/01/25 23:11:50

    ヤバイね、女に何かしら落ち度あるよ。
    子供のDNAとったら違ったとか?
    浮気はお互い様だろうなーじゃなきゃ男が負けるはず

    • 0
    • 24
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/01/25 21:52:30

    女いるんだったら向こうが有責で離婚するの時間かかると思うよ
    家は共有財産だから売却益は折半
    でもローンとトントンなのかな

    • 0
    • 24/01/25 21:52:01

    法的に一方通行な離婚は出来ないから主の釣りだよね。

    この状況だと弁護士つけるし、勝手に離婚届を出されてた場合は裁判で取り消しの訴えできるよ。

    主の設定が色々甘い。

    • 3
    • 24/01/25 21:51:43

    居住権あるし、悪意の遺棄のレベルが酷いからそんな簡単に離婚出来ると思わない。
    有責配偶者からの離婚申し立てはできないし。

    • 2
    • 21
    • いかなご鍋
    • 24/01/25 21:49:24

    そんな向こうの言い分通用するわけ無いじゃんw
    弁護士つけて慰謝料でお金奪い返すでしょう普通。

    • 6
    • 20
    • シュクメルリ鍋
    • 24/01/25 21:44:51

    内覧なしで家買う人いる?
    ローン払わなくてって言うならまだわかるけど債務整理で差押えくらって夫にローン残るはず。

    • 3
    • 24/01/25 21:28:59

    釣り

    • 1
    • 24/01/25 21:28:15

    主の話だったりする?

    • 0
    • 24/01/25 21:21:34

    今夜も作り話お疲れ様ー

    • 5
    • 16
    • しらたき鍋
    • 24/01/25 21:19:49

    まあ、そのまんま飲む人なんてそうそういないし、調停で離婚だろうね。

    • 0
    • 24/01/25 21:18:02

    こういったのは男性の声も聞かないといかんよ!
    いかにも人の心がないような旦那に感じるけどここまでするだけの何かがあったと考えるのが普通。

    • 1
    • 14
    • ひよこ豆鍋
    • 24/01/25 21:15:17

    現実、ドラマ以下の内容の人生があるんだなと唖然としてしまって。
    旦那さんに文句言うべきでは!?と言う時間もなく、明日からのお金がないから面接にいくと言われたきり慌ただしくて周りも疎遠になった

    • 0
    • 13
    • ひよこ豆鍋
    • 24/01/25 21:12:36

    >>10
    なるほど。
    お金の問題もあるかもね。
    確かに、なんか言動が高飛車だった

    • 0
    • 24/01/25 21:11:17

    家事しない働いてる旦那虐めて貧困なのに働かないおばさんが離婚された事でしょ?
    どこまで妄想なの?怖すぎ

    • 0
    • 11
    • ひよこ豆鍋
    • 24/01/25 21:11:04

    >>8
    んー、夫の相手の女は外国人とまで行ってたから本当だとは思うけど。
    それなら、話し合いが先だよね?と言ってて
    急に書類が届いたらしい。

    • 0
    • 10
    • やまもも鍋
    • 24/01/25 21:10:24

    うちのマンションの奥さんは毎日パチンコ
    旦那さんが単身赴任から帰ってきたら通帳はゼロ円
    旦那さんが向こうで浮気してた腹いせにパチンコ始めたら自滅までいってしまったらしい
    どっちが悪いんだろうかねー

    • 1
    • 24/01/25 21:10:08

    主も意地悪だね!人の不幸喜んでて痛い目みそう。

    • 1
    • 24/01/25 21:09:08

    ほんとに夫が転勤先で女を作ったのかな
    実は嫁が男を作って追い出されたんじゃない?

    • 0
    • 24/01/25 21:09:00

    という妄想

    • 8
    • 6
    • 肉団子鍋
    • 24/01/25 21:08:59

    もっと裏がありそうだね

    • 1
    • 5
    • ひよこ豆鍋
    • 24/01/25 21:08:53

    >>4
    だよね、あまりにも不利な条件だったから驚いてしまった。
    子供は2人いたような。
    子供の親権もいらないらしく
    家を売りに出すとかさ、妻だけなら分かるけど子供もだよ?次の日から生活はどうなるの??と言葉を失ったよ

    • 0
    • 24/01/25 21:05:24

    >>2
    してたんじゃ?
    自分も不倫してたのよ~なんてペラペラ喋らないだろうし。

    • 0
    • 3
    • ひよこ豆鍋
    • 24/01/25 21:04:43

    急だったから、自分の銀行にお金がほとんど無いのに引っ越し費用も支払ってて
    慌てて面接行ってたけど。
    人生、結婚しても他人なんだなと、怖いなと感じた

    • 0
    • 2
    • ひよこ豆鍋
    • 24/01/25 21:02:40

    強制的に家も追い出されてたから、女も浮気でもしてたのかな?

    • 1
    • 1
    • カタプラーナ
    • 24/01/25 21:02:29

    好き勝手、お互いやってたんじゃない?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ