専業主婦って、やっぱり頭が・・・

  • なんでも
  • びんちょうまぐろ鍋
  • 24/01/25 19:29:26

PAYPAYチャージするのに、コンビニで現金で毎回チャージしてると自慢げに言ってた。笑

現金引き出すために銀行へ
コンビニいってチャージしてもらう
そして、スーパーで使う

アホなのーー!?

スマホ画面からチャージ→クレカまたは銀行から入金
終わり

てか、銀行に現金を引き出しにいく手間が省けるから便利なのにね。手数料も取られないしさー

クレカ持ってないから?
自分の銀行名義にお金入ってないから??
かわいそうだね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 298件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/01/25 19:31:44

    うちはクレジットカードチャージだけど紐付けしたくないんじゃないの?

    • 13
    • 24/01/25 19:31:48

    正解は、自分の銀行口座にお金が入ってないから連携しても意味がない。
    クレカは作り方知らないまたは審査に落ちた?笑

    • 0
    • 24/01/25 19:32:39

    周りの人間のレベルがあんたのレベルだからね自業自得反省しなよ

    • 5
    • 4
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/01/25 19:32:53

    おばあさん?

    • 1
    • 24/01/25 19:33:07

    >>1
    それなら、現金で払うでしょ。笑
    わざわざ銀行とコンビニ行ってチャージする手間がーーー

    • 0
    • 6
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/01/25 19:34:03

    それぞれ好きなようにしたらいいと思うけど
    そんなことでしかマウント取れないのかな

    かわいそうだね

    • 17
    • 24/01/25 19:34:11

    専業主婦は、ダンナの口座にしかお金がないのよ

    • 1
    • 8
    • ソーキそば鍋
    • 24/01/25 19:34:11

    貧乏兼業って脳みそにまで余裕ないんだね
    よく生きてるわ惨めな生物

    • 8
    • 24/01/25 19:35:02

    その人とお友達なの?
    主も似た様なもんじゃね?

    • 4
    • 24/01/25 19:35:22

    その専業主婦、
    paypayって、便利よねーとか言ってたら大笑いよね
    チャージするまで手間かかっとるやん!!笑

    • 0
    • 24/01/25 19:35:42

    うちの旦那だわ。クレジットカードも怖くて持てないの。あればあれだけ使っちゃうって自分でも言ってる。ちょっとアホなの。笑

    • 0
    • 12
    • 鍋焼きうどん
    • 24/01/25 19:36:32

    バカ同士で友達と言いあうポッチ

    • 0
    • 13
    • きりたんぽ鍋
    • 24/01/25 19:37:15

    専業主婦は、旦那の口座からお金を引き出して、
    今月分のお金を現金で何に使うか仕分けしてるらしいね。

    • 1
    • 24/01/25 19:38:37

    主はクレカ持ってるのかな?

    • 0
    • 15
    • わらび餅鍋
    • 24/01/25 19:38:55

    なるほど!!
    自分の口座に給与振込が無い人は、そういう生活なんだね

    • 0
    • 24/01/25 19:39:52

    専業主婦関係ないね。

    • 6
    • 17
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/01/25 19:40:55

    専業主婦の銀行の残高・・・て
    連携しても残高0円とかならウケるね。
    旦那がATMだもんな

    • 0
    • 24/01/25 19:41:08

    自分の事を言ってる?

    • 1
    • 19
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/01/25 19:42:31

    私は旦那が自分のPayPayから私のPayPayに送金してくれるよ。
    PayPayの残高が1万以下になったら旦那から1万送られてくる。

    • 1
    • 20
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/01/25 19:42:43

    と言うか、銀行口座持ってるの?
    使い道ないから持ってないとかでは?

    • 0
    • 21
    • むつごろう鍋
    • 24/01/25 19:42:48

    主のクレカ、どこ?何色?

    • 1
    • 22
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/01/25 19:43:36

    >>19
    なんか・・・学生以下の生活だね。
    誰かがお金くれないと生活できないとか
    かわいそ。

    • 2
    • 24/01/25 19:43:37

    >>20
    さすがにそれはないと思う
    残高ゼロのやつもあるよ

    • 0
    • 24/01/25 19:44:38

    . . . . は?笑
    知○が低いとどうでもいいことにドヤるんだね。

    • 4
    • 24/01/25 19:45:02

    >>19
    自分の口座登録しといたら楽だよん

    • 0
    • 24/01/25 19:45:20

    >>20
    こういう投稿するのって何か楽しいの?

    • 0
    • 27
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/01/25 19:45:34

    専業主婦のおばさんは、クレカ持ってないよね

    • 0
    • 28
    • いかなご鍋
    • 24/01/25 19:45:46

    >>22
    えー、何が可哀想なのか分からない。生活のためにあくせく働かなきいけない方が可哀想だと思うけど。
    ちなみに毎月不労所得があるから自分の口座にそれとは別に貯金はあるよ(笑)

    • 6
    • 29
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/01/25 19:47:36

    >>25
    自分の口座にお金ないならする意味ある?
    お金ないから旦那経由で送金してもらってるのでは??

    • 0
    • 24/01/25 19:47:46

    >>28
    つ、強いw

    • 0
    • 24/01/25 19:48:39

    >>29
    自分の口座に少しもないなんて事あるかな?
    独身時代の貯蓄は?
    子供ですら持ってるじゃん、口座なんて。

    • 1
    • 24/01/25 19:48:52

    でも賢くて美人だからハイスペ旦那と結婚出来て専業主婦になれたんだよね?

    兼業主婦はバカだからあまり考えずに下半身で結婚しちゃったんだよね?だからおばさんなっても無様に勤労してる。

    どう考えても専業主婦の方が優秀よね?

    • 8
    • 24/01/25 19:49:27

    >>27
    普通に持ってるよ。
    旦那はプラチナ招待きたからプラチナだけど、私はゴールドのまま。

    • 0
    • 34
    • 鍋焼きうどん
    • 24/01/25 19:49:53

    貧困な貧乏人同士での
    マウントの取り合いでしょ?
    ウケる

    • 3
    • 24/01/25 19:49:57

    >>28
    でも、年金は基礎年金。
    残念だなー

    • 1
    • 24/01/25 19:50:35

    >>32
    クッソ強いんだけどw
    逆に働けば?それだけ頭回るなら仕事出来そうなのに勿体ないよ、その脳

    • 0
    • 24/01/25 19:50:47

    自分の名義の口座にお金ないからだろうね

    • 0
    • 38
    • ピェンロー鍋
    • 24/01/25 19:51:17

    使いすぎちゃうからあえてそうしてます。

    • 0
    • 24/01/25 19:51:26

    >>34

    うちは夫が稼ぐから貧困層じゃないよ?安物のキッチン鋏しか持ってないんだっけ?

    • 0
    • 24/01/25 19:51:30

    クレカ作らない理由も、自分の口座にお金ないから、引き落とし先に出来ないじゃん?

    • 0
    • 41
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/01/25 19:52:13

    >>32
    無職が偉そうに

    • 0
    • 42
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/01/25 19:52:46

    また専業主婦に固執トピ!?
    やっぱり主の頭が…

    • 6
    • 43
    • タッカンマリ
    • 24/01/25 19:52:50

    >>17
    そもそもあなたにATMになる旦那はいるの?

    • 3
    • 24/01/25 19:53:07

    >>32
    どこの会社からも採用もらえなかったから働いてないだけでしょ?笑

    正直になりなさい!

    • 0
    • 24/01/25 19:53:32

    >>41
    グウの音も出ないほど論破されて悔しいんだねw

    • 1
    • 24/01/25 19:54:21

    いちいち可哀想言ってるあんたこそ可哀想だろ(笑)

    • 2
    • 24/01/25 19:54:28

    ペイペイゴールドカードが優秀だわ
    年会費一万円だけど100円で2%還元だしね
    ヤフーショッピングでペイペイカードで買い物したらアホみたいにポイントつくよ
    来月も12000ポイントゲット
    楽天なんか比にならないほどポイントつく

    • 0
    • 24/01/25 19:54:45

    >>32
    仰るとおりです。周りは共働き世代だけど、のんびり専業主婦やらせてもらってます。

    • 0
    • 24/01/25 19:55:00

    >>41
    職にしがみつくしかない人が吠えてる

    • 3
    • 24/01/25 19:55:30

    >>44
    あー、こういう発想になるんだ笑
    むしろ好都合だけど笑
    努力はしてるけど報われないと思われてた方が妬みから攻撃されなさそう笑

    • 1
1件~50件 (全 298件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ