混んでる駐車場でさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
    • 91
    • やまもも鍋
    • 24/01/26 18:32:15

    早く出られたら出るけど、ナビ設定してたりまだ出ないなら急いででないよ。
    出ようとしてる時なら、ここ空くよ!って合図してる笑 伝わってるか不明だけど笑

    • 0
    • 90
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/01/26 18:26:53

    ここの人たち意地悪過ぎでしょ。笑
    幼稚園とか保育園とかそういう場所でも同じことするの?!用が済んだなら早く出て帰りなよって思う。

    • 0
    • 24/01/26 17:36:32

    おっ!ワイが出たるからな、気をつけて入るんやで!
    みたいな明るい親戚のおじさんみたいな気持ちになるから、いそいそと出るよ

    • 2
    • 88
    • なんこつ鍋
    • 24/01/26 17:31:15


    探してる車が近くに来た時に出てあげるようにしてる
    そしたらすぐにハザード焚いて止まるから、うちのおかげで探す手間省けたでしょ?って相手にドヤってる笑

    • 2
    • 24/01/26 17:28:49

    >>79でもさ1人ぐらい「早く出ろ」側がいてもおかしくないのにって思わない?笑

    • 0
    • 24/01/26 17:10:05

    >>81
    私もそんな風に思います!
    距離近すぎて待たれてたら、指示器だしてそっちに出ますって合図したら向こうもバックするか前進して動いてくれるし。
    お互い様かなと。

    • 0
    • 85
    • タッカンマリ
    • 24/01/26 17:05:36

    出ないよあなたがいるせいで邪魔だよ?って直接言う

    • 1
    • 24/01/26 17:03:59

    自分が出るタイミングだとして
    早く出ろよオーラ出されたら
    今出るからせかさないでー、とは思う。
    どこか空いてないかなーって感じだと、ここあくよ!って教えてあげたくなる。

    • 2
    • 24/01/26 16:51:12

    >>68強すぎw

    • 0
    • 24/01/26 16:49:22

    >>81
    私もそれ
    早く出てあげる方が気持ちいいしね
    出先で人に嫌がらせするなんて後味悪いわ

    • 3
    • 24/01/26 16:46:53

    気にせず普通に出るけど?
    私が丁度出てあなたラッキーだったねーって思うぐらいw

    • 4
    • 24/01/26 16:44:38

    >>75
    珍しく優しい人が来た
    意地でも出ない意地悪ばばたち見習えよ

    • 2
    • 24/01/26 16:44:13

    >>72それだけグイグイ自己中なドライバーが多いんだと思うよ。私も小児科の駐車場である。はいはいー今出ますからちょっと下がって貰えません?出られないわって。

    • 1
    • 78
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/01/26 16:44:12

    出ろよオーラもそうだけど、出るの待つのにハザード付けて待ってるの本当にやめて欲しい。
    コストコとかよくいるんだよね。しかも曲がってすぐのとことかにいるのとか最悪よ。

    • 2
    • 77
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/01/26 16:42:38

    出たくないけど出るとて乗り込んだから出るしかないわ。だけどね、待つなら待つ方も態度ってあるじゃん?荷物を後ろに乗せてて運転席にも乗ってないのに、もうバックにギア入れて待つってどうなん?偉そげでない?ドアロック入れてもう一度売り場に戻ったろか思ったわ。

    • 0
    • 76
    • ブイヤベース
    • 24/01/26 16:42:24

    >>72
    運転が下手で動きの鈍いオバサンが多いからじゃない?

    • 2
    • 24/01/26 16:41:46

    私は主とは逆だな。「待ってー動かないでーもう出るからー」って心の中で言ってる。

    • 3
    • 24/01/26 16:40:42

    >>73

    相手次第って話なのにわからないのね。

    • 1
    • 24/01/26 16:39:03

    意地でも出てやらないって人たち、どんだけヒマなのよ
    何においても意地悪が優先なんて可哀想な人たち

    • 5
    • 24/01/26 16:37:14

    おかしな事にママスタには「早く出ろよ」と思われてる側しか居ないのね笑

    • 0
    • 24/01/26 16:37:09

    >>67最後の文キモイな

    • 1
    • 70
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/01/26 16:36:55

    わかる
    出る?とジェスチャーで聞いてくる人もいるよね。
    だからもう待ってる車の方も見ない
    まるでまだ買い物中の家族を車で待ってるかのようにスマホ見出して見てやる

    • 3
    • 69
    • すき焼き鍋
    • 24/01/26 16:36:05

    意味わからん。
    用が済んだら早く帰りたいから出るよ。

    • 1
    • 24/01/26 16:35:13

    駐車場じゃなくてフードコートでも同じ。

    私らが退くのを数分前から待っているだけの奴より、退くタイミングで声掛けてきた人がいたらそっちに譲るようにしてる。
    たまに、「待ってたのに」って言われるけど、だから?と思う。

    • 3
    • 24/01/26 16:31:34

    やっぱママスタ民は性格悪いなー
    私は駐車場でもレジでもサッカー台でも用事が済んだらすぐ退いてあげるけどね
    ここで待ってて良かったと思ってもらいたいもん

    • 4
    • 66
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/01/26 16:30:20

    分かる。目の前でハザード出してこっち見て待ってる時とか特に出たくない(笑)コストコはよくハザード出して待ってる人居るよね。

    • 3
    • 24/01/26 16:28:52

    わかる、目の前で待機されたら、とりあえずスマホ出して出ませんよって雰囲気出しとく。出たい方向に出待ちされるのは邪魔だよね。

    • 3
    • 64
    • しめ(雑炊)
    • 24/01/26 16:27:01

    わかる(笑)

    私は助手席だけど、あからさまにやられた時、わざわざジュース買いに行ったわ。

    • 1
    • 24/01/26 16:24:04

    これめちゃくちゃわかるわ
    何がなんでもそこに停める!ってやつは周り見ろよと思う

    • 2
    • 62
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/01/26 09:48:25

    出るであろうとそばで待機してる車とかいるけどそこに待機されたらこっち車出せないじゃん、バカなの?ってことある

    • 11
    • 24/01/26 09:45:54

    よっぽど暇でしょうがないとかじゃない限りそんな意地ねーよ笑

    • 1
    • 24/01/26 09:43:26

    そういう車には絶対譲らねー!
    ハザード出して待たれたら、用なくても降りる。
    諦めて動き出したところで出て違う車に譲る。

    • 3
    • 59
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/01/26 09:40:28

    ここに入れたいのか通り過ぎたいのかわかりにくい車がたまにいる。
    こっち見ながらじりじり動いてるやつ。

    • 1
    • 24/01/26 09:36:00

    絶対譲らん!

    • 0
    • 24/01/25 19:48:51

    早く出ろビーム放ってる人には譲りたくないね
    たまに自分のことしか考えず、前にギリギリに停められて、逆にこっちはどうやって出ろと??って人もいるんだよな

    • 11
    • 56
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/01/25 19:48:28

    子供の迎えで車内待機してる時に来られるとめちゃくちゃきまずい。退かないだけで睨まれるし。

    • 4
    • 24/01/25 19:43:43

    意地でも出たくないとかそんなこと考えたことも無かった。
    用が済んだら早く家に帰りたいし。

    • 5
    • 24/01/25 19:24:15

    急かすような監視、ピタッと横付けするような待ち方には譲らない。
    少し離れてたり、普通に待ってる車には早く譲る。
    急かすのはよくない。

    • 13
    • 53
    • ブイヤベース
    • 24/01/25 19:21:07

    帰るだけなら急いで出るけれど、ご飯食べる場合はどかない
    でも主に気持ちは分かる

    • 0
    • 24/01/25 19:16:19

    私は、急いで出てあげてるけど、
    わざと、なかなか出ない車いるいる!

    • 0
    • 51
    • 無限ごま油鍋
    • 24/01/25 19:09:08

    そんな事考えたこと無かった。他人の車に興味ないし

    • 1
    • 24/01/25 19:07:21

    待ってる車が邪魔で発進できない時ある。
    他の車に取られたくない気持ちは分かるけど考えてほしいわ。

    • 14
    • 49
    • ふなばし鍋
    • 24/01/25 19:02:44

    >>44

    いるいる

    • 1
    • 48
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/01/25 19:01:20

    性格悪い奴ってわざとらしく何がしてるよね
    誰かに連絡ならさっさとしたらとにかく動きが遅いし長いんだよ

    • 0
    • 24/01/25 19:00:41

    意地悪な人の子供も似た人間に育つんだろうな

    • 2
    • 46
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/01/25 19:00:38

    早く出なきゃと思うけど、子どもチャイルドシートに乗せたりなんだかんだしてると結構時間経っちゃうから待つなら他所で待ってと思う

    • 3
    • 45
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/01/25 18:59:21

    はー?
    普通に用事ないなら出ろよ
    駐車場は他にも車がくるんだから
    余計な事しないでとにかく早く出な

    • 4
    • 44
    • ひよこ豆鍋
    • 24/01/25 18:59:06

    一方通行の駐車場で、駐車場空き待ちでずっと止まっる車もすごい迷惑。そいつのせいで後ろ大渋滞。

    • 5
    • 43
    • やまもも鍋
    • 24/01/25 18:58:13

    忘れ物を車に取りに戻っただけなのに早く出ろって手ぶりで指図されて、出ませんっていう感じに手を振ったらものすごい睨まれた。
    出そうな車の前で待つのは勝手だけど、早く出ろって言ってくるのは違うと思うわ。

    • 14
    • 42
    • 南米から来た鍋
    • 24/01/25 18:57:54

    車で食べたいとか、作業しなきゃいけないのもいるから、車に戻って来たからといって必ずしもすぐ出るとは限らないでしょう

    • 8
1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ