• No.21 闇鍋

    24/01/25 20:03:23

    管理会社は大手のほうが安心とはならないよ。
    不動産屋で働いているけど大手ほどきっちり休むから担当者と連絡取れないし、たくさんの物件を担当するから一つ一つの物件に親身になったりしないよ。転勤もあるからその物件に全く詳しくないとか普通にある。
    仲介業者は普通の対応だと思うけど、管理会社がそれならおそらくこれから住んでも担当休みで対応が後日とかどんどん起きると思うよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.35 鍋洗うの大変

    24/01/25 22:02:23

    >>21
    一応管理会社のアプリがあって24時間受付対応してくれるみたいです。
    受付後の対応が遅い可能性もありますが。。。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。