急上昇
トマト鍋
入園前から仲良しなママ友いたんだけど、入園して同じクラスだったから会えば話すし、園庭で遊んだりしていたんだけど、ママ友にもっと気の合うママ友ができて若干グループ化してきて、しかも一緒にいた私はぶられてるっぽくて、私を除い遊んだりとかしてたみたいで、なんとなく一緒にいにくくなっちゃったから離れたの。そしたら園で会うと気まづいと言うか、時々避けられる...わ
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 (全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 主 トマト鍋
24/01/25 14:57:41
続き
離れたと言うのは送迎とか園行事とかだらだら待たずにさっさと帰るようにした。行事もひとりでとりあえず子供がいるところで1人でいるようにした。
返信
No.2 主 トマト鍋
24/01/25 14:59:54
そういう縁だったって割り切るべきたよね
返信
No.5 主 トマト鍋
24/01/25 15:03:43
>>3
どうしたらよかったのかな。あのまま一緒にいると私以外で盛り上がっていにくいし、私以外が仲良くみんなで遊んてるのにその中で一人でいるのが辛かった
返信
1件