まめきちまめことちいかわ、どちらが人気?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/29 01:20:30

    ちいかわ

    子供達も好きだし私も好き

    • 0
    • 8
    • ちいかわ
    • 24/01/29 01:00:32

    ちいかわ

    ちいかわ

    • 1
    • 7
    • ちんすこう
    • 24/01/25 14:42:32

    ちいかわ

    まめこキモい

    • 0
    • 6
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/01/25 14:42:09

    ちいかわ

    キャラクター人気としてはちいかわだよね。
    私はまめちゃんが好きだけど。
    メロンボ達も好きだけど、商品数やら考えたらちいかわの方が認知度高い。

    • 0
    • 5
    • ボタン鍋
    • 24/01/25 14:39:23

    ちいかわ

    いろんなところでコラボしてるから
    もう見飽きた...

    • 0
    • 4
    • パート主婦
    • 24/01/25 14:38:03

    まめこ

    私の中ではまめこが大優勝
    でも周りにまめこ好きを見つけたことはない。
    みんな隠してるのかな?

    • 0
    • 3
    • トマト鍋
    • 24/01/25 14:31:53

    まめきちまめこの漫画めちゃくちゃ面白い

    • 1
    • 24/01/25 14:24:28

    何度も不気味

    • 0
    • 1
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/01/25 14:03:53

    日常ブログ漫画とキャラクター漫画を比べてどうするのよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ