この肌正直やばい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 549件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/01/25 16:22:27

    他スレから引用ごめんだけどこの人30代でこれだから(化粧眉毛だけ)やっぱり綺麗な人は綺麗だよ

    • 3
    • 24/01/25 16:30:52

    ちなみに光の当たり方でこんな感じで毛穴目立つ。クマも悩み。

    • 2
    • 24/01/25 16:52:04

    36歳のスッピン。
    シミだらけだし毛穴も開いてるよ。
    みんなこんなもんだから安心して。
    まだメイクで隠れるっしょ?

    • 5
    • 24/01/25 18:34:25

    >>225 駐車場にて。
    げじまゆ気にしないで。笑

    • 1
    • 24/01/25 19:47:01

    >>250 がち風呂上がりで汚くてごめん、、げじまゆ
    肌赤いのは蒸しタオルしちまった
    ほくろ取りたい

    • 1
    • 24/01/26 11:45:43

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4161704

    主、この人に似てるなって思ったんだけど違う人?

    • 0
    • 24/01/26 13:33:26

    >>350 暗くてごめん 前髪適当や

    • 1
    • 24/01/26 15:45:46

    アラフィフBBAのすっぴんです

    • 4
    • 24/01/26 16:09:17

    今すっぴん撮ってみた
    35歳
    敏感肌で肌荒れしやすい

    • 4
    • 24/01/26 17:48:00

    >>414 昨日てかてかのご指摘あったから今日は抑えてみたけどどう?ちなみにおでこは広いだけで横から見たらぺっちゃんこです。

    しんちゃんスルーして。

    • 0
    • 24/01/26 17:54:13

    便乗。何歳だと思う?

    • 0
    • 24/01/26 22:05:25

    このシミは消すのにレーザーいくら位かかるかな?

    • 2
    • 24/01/27 07:36:52

    31歳

    • 1
    • 503
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/01/27 09:38:10

    >>497これは左側です。
    どんなですかね。

    • 0
1件~14件 (全 549件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ