おしりのサイドが痛い人いませんか?

  • なんでも
    • 45
    • シュクメルリ鍋
      24/01/25 18:50:57

    私は椎間板ヘルニアとすべり症を併発してるけど腰ではなく
    お尻の両側が痛いよ
    歩いたり走ったりする方が楽
    どちらにしろ一度整形外科でレントゲン撮ってもらうと良いと思うよ
    何もなければそれに越したことはないし
    私はずっとマラソンやっていて酷くなっていることに気づくのが遅れた
    我慢できない痛みになってから病院へ行ってレントゲンで発覚
    骨などに問題なければストレッチなり運動なりで改善できると思う

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ