人生で誰かをビンタした事ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/11 15:04:54

    夫にやってやった。
    今までずっと我慢してて
    完全にキレたから
    昭和の男で女は黙ってろって感じで
    常に馬鹿にした物言いで
    土曜日は大概徹夜麻雀で日曜日朝、帰宅
    ほぼ日曜日は寝てる子供の世話もしないし
    ゴルフの日は朝早く出掛けるクセに
    家族でディズニーランド行くのは面倒くさそうで
    行ってもグチグチ文句ばっかり
    ハア~
    クソ野郎

    • 1
    • 34
    • 無限ごま油鍋
    • 24/02/11 15:04:46

    眠くて眠くて仕方ないけど寝ちゃいけないときに自分の頬を張り飛ばした。
    パァンっていい音して隣の部屋から母が飛んできた。

    • 0
    • 33
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/02/11 14:57:43

    あるよ。元カレにね。もう少し綺麗に決めたかったわ。

    • 0
    • 24/02/11 14:55:56

    浮気された時に「君に申し訳なくて、別れたい」と意味が分からないこと言われて腹が立ってビンタした。慣れてないから手の付け根が顎に当たって痛かっただろうなと思う。

    • 0
    • 31
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/02/11 14:47:18

    ある。
    相手が吹っ飛ぶくらいの強さで、3発連続で。

    相手は義母。
    さんざん奴隷のようにこき使われて、突然プツッと切れてしまって言い返したらビンタされたから反射的にやり返した。
    バカ相手にいい嫁してたらいかんよ。

    • 1
    • 24/02/11 14:45:06

    ビンタがヒットしなかった時のことを考えると、できなかった。

    • 0
    • 29
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/02/11 14:43:33

    興味ない
    暴力とかめんどくさい

    • 0
    • 28
    • とろろ昆布鍋
    • 24/02/11 14:42:42

    暴力が支配する世界?

    • 0
    • 27
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/02/11 14:41:24

    しないよ、手が痛いのいやだもん荒れるし

    • 0
    • 26
    • シュクメルリ鍋
    • 24/02/11 14:40:29

    ビンタじゃなくパンチならある
    2回

    1人はよろめくくらい、もう1人は倒れ混むくらいの強さ

    • 0
    • 24/02/11 14:39:15

    >>23
    想像出来てしまって笑ったw

    • 0
    • 24
    • いかなご鍋
    • 24/02/11 14:38:16

    >>23
    すっごいスッキリした!
    すごいかっこいい!

    • 0
    • 23
    • とろろ昆布鍋
    • 24/02/11 12:28:27

    母親、普通に全力でビンタした。

    昔、姉の家庭内暴力で私がボコボコにされてて、わたしがやりかえさずに、110番をしようとしたら、母親にビンタされて「あなたねえ!ずるいのよ!わざと、やられてばかりで!やり返しなさいよ!」って言われたから、母親に遠慮なくビンタをやり返した。母親はバカだから、なんでビンタされたか分からずに大パニックになってた。

    • 3
    • 24/02/11 12:26:40

    >>18どのくらいの強さで?

    • 0
    • 24/02/11 12:21:23

    旦那。
    3歳のこどもを殴ったから飛びかかって殴った。
    私も殴られそうになったけど引かなかった。
    気づいたら手が腫れてた。

    • 2
    • 20
    • いなり寿司鍋
    • 24/02/11 12:19:43

    元カレをビンタ。
    別れる時に。

    • 0
    • 19
    • とろろ昆布鍋
    • 24/02/11 12:17:04

    >>18そんなに叩いたの?
    息子大丈夫だった?

    • 2
    • 24/02/11 12:14:05

    息子がスイミングスクールで友達をプールサイドから突き落として怪我させたときは、20発くらいビンタした
    手で防ごうとしても、その手を抑えてビンタし続けた

    • 0
    • 17
    • きりたんぽ鍋
    • 24/02/11 12:13:37

    小学生の頃クラスの男子のケンカして
    相手の子ないてたけど殴り返しては来なかったな
    反省してあれから暴力はふるわないようにした

    • 0
    • 16
    • くりもち鍋
    • 24/02/11 12:11:35

    ある
    娘をビンタした。
    友達との交換ノートに入ってない別の子の悪口を書いてた。そういうのだけは絶対にしちゃだめだと伝えていたのに
    あんたは人を虐めるクソ野郎じゃって言ってそこそこの力でやった

    • 0
    • 15
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/02/11 12:04:44

    旦那に何度か。

    • 0
    • 24/02/11 11:57:06

    >>7
    壁|]ロ゚;))) !!??

    それ、ビンタやないパンチや…
    (ง・д・)ڡ)`д゚).*・゚グハッ

    • 0
    • 24/02/11 11:51:20

    旦那をハンマーで息の根を止めるくらいの勢いでぶん殴れば良いよ
    そしてスカッと爽やか

    • 0
    • 24/02/11 11:48:52

    元旦那。給料日に全額現生で持ち歩き落としてきて、来月の給料で返すからと勝手に友人から借金して酒飲んで朝帰りし、酔っぱらって自宅の壁に穴あけた。
    むしろグーパンチ。

    • 1
    • 24/02/11 11:33:45

    あるよ!
    子供や旦那

    • 0
    • 10
    • しらたき鍋
    • 24/02/11 11:28:13

    ドア開けたら目の前に旦那みたいなドッキリされて、ビックリしてビンタしたことあるよ笑

    • 1
    • 9
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/02/11 11:24:03

    >>7笑笑

    • 0
    • 24/01/28 19:27:05

    ある、旦那

    • 0
    • 7
    • うずら鍋
    • 24/01/28 18:13:27

    パービンタではなく、グービンタなら旦那にしたことある。

    • 1
    • 6
    • とんちゃん鍋
    • 24/01/28 18:12:28

    小4の時
    男子に告白されて、咄嗟にビンタしてしまった
    どうしたらいいのか分からなかったから
    未だに同窓会でその話される

    • 0
    • 24/01/28 18:05:47

    旦那にやった。強さは躊躇したからそんな強く無いかな
    もっと強くやればよかった

    • 0
    • 24/01/28 18:02:56

    ないな。旦那にしたい時はあるけど、顔汚いからな。吹っ飛ぶくらいやってみたい。

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 24/01/25 13:28:17

    ないわ

    • 1
    • 24/01/25 12:18:46

    ムカついたから旦那にした

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ