- なんでも
- いかなご鍋
- 24/01/25 10:51:15
何でかなー
- 0 いいね
Pickup
何でかなー
利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。
画像表示ON・OFF
ジョン ウィックのリナ サワヤマはカッコよかったよ。
バベルの菊地凛子も、演技としては抜群によかったと思う。セリフない役だけど。
三船敏郎はスペイン語全くダメなのにスペイン語映画でセリフある役に出てたし、言葉の問題ではないと思う。ヒーロー役はあんまりいなくても、いい役やってる人はたくさんいる。松田優作とか。
古いけどブルースリーが出た時は衝撃的だった
>>18
チラッと出てるのは居るけどね。
今は真剣佑に頑張って欲しいわ。
>>18
日本にも魅力ある人はたくさんいるじゃん
でも英語力がないってのと、世界で活躍したいっていう気持ちがないだけじゃない?
渡辺謙、真田広之はいい役ばっかりじゃない?
韓国や中国の女優はハリウッド映画に出てるけど日本の女優は出てないよね。
理由は魅力がないのと英語が下手だから。
インド系人は割り切ってボリウッド映画観てるんじゃないの?
黒人には、登場人物が全員黒人のドラマだけをずっと流してるTVチャンネルあるしね
>>12
これよこれ。
本当にうざったい。
>>13
私、外資系で働いてるけど(日本国内採用)、たとえば職場紹介の動画、アジア系がいなかったらすごい違和感ある。リアリティがない。だって職場半分くらいアジア系だもん。
アラフォーが大半のスーパーの求人に、アットホームな職場ですって20代のかわいい女子しかいないやつみたい。ここどこよ!?うちの職場じゃないよね!?ってなるはずだよ。
日本人として、ハリウッドの映画を見るときはほぼファンタジーみたいなもんだもん。ハリポタもミッションインポシブルもたいして変わんない。知らない国の知らないお話。だから気にならない。働いてない人が外資系の求人に白人黒人しかいなくても違和感持たないのと同じ。
オッペンハイマーにアジア系出せとは言わない(当時はそこにいるはずがない、日系は全員強制収容されてた)
ハリウッド映画に日本人が出てくると途端に胡散臭くなるよね。
>>11
私らに取ってはそうだよね
ポリコレのせいで不自然な映画にしてもらいたくない
でも米国の有色人種にとっては切実らしいよ
自分の人種が平等に扱ってもらえてるかどうかが、
私らには理解できないくらい気になるらしい
>>11
時代的にヒスパニックやアジアンがいないものならわかる。
でも2000年のニューヨークを舞台にしてるのに、インド系もヒスパニックもアジアンもムスリムもいないって違和感ありまくり。
メーガン マークルの出世作のSuitesなんかも裁判モノなのに、レギュラーにアフリカ系とヨーロッパ、ユダヤ系だけっておかしいよ。
マニュフェストって同じ時期のテレビドラマにはちゃんと配慮されてるから違和感ない。
それにこども向きのものや、力の指輪(ロード オブ ザ リングの続編)みたいなファンタジーには混ぜても個人的には違和感なかった。
>>2
それでいいんだよ。
ポリコレを重視しすぎて黒人のアリエルや白雪姫やクレオパトラを作り出すようなおかしな世界はいらない。
人種差別を気にして過去の作品にこの映画(ドラマ)は黒人(スパニッシュやアジア人やロシアン等)が出ていない!と騒いで、それに配慮した下らない配役で駄作になる作品なんかもういらない。
恋する惑星のトニーレオン
真田広之もけっこうカッコイイ扱いじゃない?
あとサン・カンも。
>>2
科学や産業の、国に利益をもたらしてくれそうな分野ならアジア人も参入できてたくさん活躍してるけどね。それ以外ではどこもこんな光景が普通。
古いのばっかりね
ジャッキーとブルースリーで我慢しなさい
ラストサムライ良かったよ。
ローグ ワンのドニー ウェン(チルアート役)かっこいい
マトリックス リローデッドのコリン チョウ(セラフ役)かっこいい
エミリーパリへ行く アシュリー パーク(ミンディ役)かっこいい、歌もいい、スタイルもいい
>>2
でも別にそれが悪いと思ってる訳ではないけどね
アメリカという国では人種差別に対して血を流して闘って人権を勝ち取ったのは黒人だけで、アジア人は別に何もしてないから
「ラストサムライ」観てみて。割と序盤に森の中から馬に乗った武士が登場するシーン、カッコよかったよ。海外が撮るとこうもカッコよくなるのかと思った。