娘がファザコンなんだけどどうしようかな。

  • 旦那・家族
    • 75
    • ほうとう
      24/01/28 03:53:35

    >>70
    海外在住だけど日本人の間でもこれよく話題になる。
    親が子供に自分の裸を見せるのがもう性虐待なんだって。
    親が子供をお風呂やシャワーさせるときも親は服を着てるらしい。
    子供も子供で幼稚園とかで習うらしいから、
    子供からママ服きないとダメだよとか言ってくるらしい。

    日本人的には、親の裸も知らんで
    大人になってポルノで学んだり
    いきなり実物!ってなるよりかは
    親の裸知っといた方が
    よっぽど教育なんじゃないの?って疑問だけど。

    とはいえ、個人的には第二次成長以降は一緒にお風呂はやめた方がいいと思ってる。
    どんなに信頼関係であっても万が一の事があったらいけないし

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ