旦那45才☆女子高生のエロ動画を見るはアリ?

  • 旦那・家族
  • コメント募集
  • 24/01/25 01:07:43

タイトルのままです。
我が家には息子11才、息子9才障害あり。
あとは娘7才います。
旦那がしんどいっていう日が今まであり、
なんども子供たち連れて外出していたのですが
(私も障害ある子つれてずっと出るほど元気もない)その隙に見てました。履歴からワンサカでてきたのは女子高生モノのエロ動画。
45才、アリ?
旦那や私ももう40代だから、友人たちの娘、女子高生や20歳超えた年齢の子たくさんいるんですが。。親子のような年齢のエロ動画みてて引きました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • ちゃんこ鍋
    • 24/01/26 07:31:54

    気持ち悪い

    • 2
    • 17
    • おろしポン酢
    • 24/01/26 07:29:57

    シンプルにキモい

    • 2
    • 24/01/26 07:29:05

    いつまで経っても若い子が好きなんだろうね男って
    付き合いたい年齢?かなんかの一覧みたいなのあったけど、男は何歳になってもほぼ20代前半で女はだいたい自分と同年代だったよ。

    • 1
    • 24/01/26 07:25:46

    気持ち悪い

    • 3
    • 14
    • 鍋焼きうどん
    • 24/01/26 07:16:06

    旦那さんの頭の中が20代で止まってるんじゃないかな。女性が自分イメージが若い時の顔のように。

    暴力物、無理矢理、SM、幼児、隠し撮り
    とかじゃなければ引きはしない。

    ただ子供達の世話、家族との交流を拒否してそればっかり見てたら別居したくなる。旦那の世話したくない。

    • 5
    • 24/01/26 06:34:15

    AVはこれを見ちゃいかないとかないからねえ

    • 3
    • 24/01/26 06:31:55

    別に本物に手を出さないならフィクションの女子高生を拝むくらい許してやったら?非日常の方が発散できるってだけでしょ。
    女性だってNTRモノのビデオや漫画大量に見てるからって不倫願望があるわけちゃうんやし。
    ってかえろ動画に出てくる女子高生は本当に女子高生ちゃうし。童顔の成人女優やし。

    • 7
    • 24/01/26 05:44:02

    >>3

    どの程度なの?Avでもおばさんが制服着てるのもあるよね
    制服ものは当然なんだけど、

    ただのパンちらとかもあるし、

    • 0
    • 24/01/26 05:35:37

    小学生みたいなのとか中学生よりはまぁあれだけどなんかね。まぁうちの旦那も36歳のくせにギャルものはみてる

    • 3
    • 24/01/26 04:32:51

    >>4
    若ければ若いほど?どこ情報?
    10代の子は性対象にならないって聞くよ。

    • 0
    • 8
    • 塩白湯鍋
    • 24/01/25 08:59:30

    引くわ。45歳だったら娘がいる年齢だよ

    • 4
    • 7
    • 行方不明の餅
    • 24/01/25 08:04:33

    半々ですかね、でも、知り合いの娘とか友達には、手を出さないと思います。流石に。

    • 0
    • 6
    • さくら鍋
    • 24/01/25 03:03:54

    若い子が好きなんだろうけど、動画で満足してるならほっとけば?
    夫婦でも知らない方が良い事はいっぱいあるよ。
    知った方が不幸になったりするしね。
    何でも見つけて知れば良いって事もないのよ。

    • 6
    • 5
    • ナーベーラー
    • 24/01/25 02:35:02

    そんなロリコン大好き変態旦那が、7歳の愛娘と毎晩一緒にお風呂に入ってると思うとゾッとしますね(|||´Д`)
    満員電車で、女子高生に
    盗撮や痴漢してそう(|||´Д`)

    • 1
    • 4
    • こがし豆腐鍋
    • 24/01/25 02:29:53

    男にとって、女は若ければ若いほどいいそうな。
     
    誰でもロリの要素はあるらしい。
    めちゃくちゃ可愛ければ幼児でも触ってみたい…っていう。

    現実に行動に移すとは別の話で、犯罪じゃなければ男のスケベはほっとけ。
    と、言われた事がある。

    本当に気持ち悪いよね。


    • 5
    • 3
    • ごまだれ
    • 24/01/25 01:59:46

    どんなジャンル

    • 1
    • 2
    • しめ(うどん)
    • 24/01/25 01:59:05

    本当にやめた方がいいと思う

    • 3
    • 24/01/25 01:54:09

    気持ち悪い

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ