カタプラーナ
22歳の母親が出産した直後の男の赤ちゃんをトイレに押し込んで殺害しようとしたとして、逮捕されました。
殺人未遂の疑いで逮捕されたのは、茨城県土浦市の職業不詳・藤井美雨容疑者(22)です。
藤井容疑者は去年11月2日、出産した直後の男の赤ちゃんを自宅のトイレに押し込んで殺害しようとした疑いがもたれています。
警察によりますと、藤井容疑者はこの日の午前8時半ごろ、自宅のトイレで赤ちゃんを出産し、そのまま流そうとしたり、棒状のものでトイレに押し込んだりしたということです。
その後、藤井容疑者が自ら119番通報して事件が発覚。赤ちゃんは救急搬送され、命に別状はないということです。
藤井容疑者は取り調べに容疑を認めているということで、警察がいきさつを調べています。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません