ADHDで、他人の気持ち全く考えない旦那がうつ病になったわ

  • なんでも
    • 28
    • ねこ鍋
      24/01/24 22:49:30

    職場に居たわ。うつ病になっても、なんか強気なんだよな。どういう仕組みなんだろう。
    事務職なんだけど、うつ病だから電話に出られない、急ぎの仕事もできない、腫れ物扱いされたくない、ミスして責められるとパニック障害出るから指摘しないでほしい、時短すすめられたら給料減らないなら良いです、傷病手当金貰えるからしばらく休んだらどうかと言われたら傷病手当金は給料の3分の2だから困ります、ってさ。めっちゃ強気。
    うつ病の仕組みが理解できないから、悪いけど面倒臭いって思ってしまう。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ