• No.28 ねこ鍋

    24/01/24 22:49:30

    職場に居たわ。うつ病になっても、なんか強気なんだよな。どういう仕組みなんだろう。
    事務職なんだけど、うつ病だから電話に出られない、急ぎの仕事もできない、腫れ物扱いされたくない、ミスして責められるとパニック障害出るから指摘しないでほしい、時短すすめられたら給料減らないなら良いです、傷病手当金貰えるからしばらく休んだらどうかと言われたら傷病手当金は給料の3分の2だから困ります、ってさ。めっちゃ強気。
    うつ病の仕組みが理解できないから、悪いけど面倒臭いって思ってしまう。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。