三男の離乳食の音がうるさいからと、長男がテーブルを蹴った

• なんでも
  • 豆腐鍋
  • 24/01/24 20:51:46

ステップファミリーです。長男は高3。旦那の連れ子くんで、指定校推薦で大学が決まりました  うちから20分の大学なので、大学もうちから通います  次男は私の連れ子で小3、大人しいタイプ  三男は私が去年産んだ子です  長男は大学決まって暇なのか、スマホでマイク付きイヤホンしながら常に誰かと会話してます 食事の時もそうなので注意したら凄いキレられました 長男がテーブルをガーン!と蹴ったので食器が吹っ飛び、サラダボウルが落ちて割れました 次男は怯えるし 

長男は、「三男の離乳食がうるせーんだよ、「はい、あーん!モグモグアーン!」とか、うるせー!」と怒鳴ってカノジョのところに行ってしまいました 三男はハイハイするのに ガラス割って許せない ガラスの破片がハイハイした三男の手のひらに突き刺さったらどうするのか
 長男が謝罪するまで家には入れないつもり

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 24/01/24 21:37:51

主さんちの息子さんはステップファミリーのストレスなのか分からないけどすごく幼いね。うちにも高3の子がいるけど怒るってことがない。多分うるさいなって思ったら早々に食事を終わらせて自分の部屋に行くと思う。

信頼関係がない人にいちいち注意されたくないんだろうね。お互いのルールだけ決めたらどうかな。

• 1
    • 24/01/24 21:30:59

>>1
    親子でもおかしくない年齢差じゃんね。

いや、流石にそれは早すぎ笑

• 1
    • 24/01/24 21:30:12

長男も可哀想に。高三で弟が生まれるとか…親子でもおかしくない年齢差じゃんね。

• 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています