40代長財布

  • なんでも
  • ひっぱりうどん鍋
  • 24/01/24 20:25:11

20代の時から使ってる財布を新調したいと思っています。なんとなく金運がいいのが長財布だと知って探してます。

40代におすすめの財布ありますか?コーチかブルガリの無地の長財布を見ていますがブルガリは高いなぁと思ったり。他におすすめあったら教えてほしいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/01/25 00:04:58

    >>88
    ブランドじゃなくても可愛かったり使い勝手のよいものあるよね。
    長財布で小さめのもあるなら探してみるね。スマホサイズなら入れ替えとかしなくても大丈夫そうだしいいね。

    • 2
    • 24/01/25 00:04:07

    >>87
    やっぱりヴィトンかぁ。
    本当に財布を出す機会少なくなったよね。
    多分人生最後の財布だと思ってる。

    • 0
    • 24/01/25 00:03:25

    >>86
    エポイ知らなくて、見てきた。いいね。検討してみるよ。

    • 0
    • 24/01/25 00:02:57

    >>85
    そう、やばいのよ。さすがの旦那もやばいから変えなさいって。

    • 0
    • 24/01/25 00:02:31

    >>84
    セリーヌもいいね。
    検討してみるね。

    • 0
    • 24/01/25 00:02:07

    >>83
    長財布でもサイズが小さめのもあるんだね。
    ネットでしか見てないから実物見に行きたいなぁと思いながらも県内にヴィトンないんだよなぁ。
    おすすめしてくれてありがとう。参考にするね。

    • 0
    • 88
    • ナーベーラー
    • 24/01/24 23:34:23

    ブランドではないけど、小さい長財布っていうの使ってる。
    スマホと同じくらいの大きさで、小さめのバッグにも入るし重宝してる

    • 0
    • 87
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/01/24 23:20:10

    色んなの使ったけどコスパ最強はヴィトンだった。今の財布も10年使ってるけど見た目変わらない。今は財布出すことも滅多にないからまだまだ行けそう。

    • 0
    • 86
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/01/24 23:18:42

    エポイは品があって良い
    安心の日本製

    • 0
    • 85
    • なべやかん
    • 24/01/24 23:17:59

    に、20代?
    やばくね

    • 1
    • 84
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/01/24 23:15:50

    セリーヌ

    • 0
    • 83
    • あんこう鍋
    • 24/01/24 23:15:08

    迷わずヴィトン
    ダミエポルトフォイユ クレマンス スリーズが良いと思う。長財布だけど大きくないからバッグにもかさ張らない。
    中も赤とかでかわいい。

    • 1
    • 82
    • メガネくもる
    • 24/01/24 23:14:23

    >>78
    そうなんだね!
    可愛くて好きなものだと持ってるだけでテンションがあがるよね。
    色々見てみようと思います。
    ありがとうね。

    • 0
    • 81
    • メガネくもる
    • 24/01/24 23:12:41

    >>77
    他のを使ったことないけど、今使ってるヴィトンもボロボロといえどかなり長持ち。
    高いけど丈夫なイメージだよね。

    • 0
    • 80
    • メガネくもる
    • 24/01/24 23:11:56

    >>76
    そうだね。今使ってるのは二つ折りで長財布を検討してるから、今とは違うだろうなぁ。
    そもそも、長財布じゃないほうがいいのか?とみんなのアドバイス聞いてたら思い始めて。

    スマホケースにクレカ入れるのもありだね。

    • 0
    • 79
    • メガネくもる
    • 24/01/24 23:09:46

    >>64
    同じく空だよ(笑)

    • 0
    • 78
    • なんこつ鍋
    • 24/01/24 23:09:23

    >>73
    わあ♪ありがとうございます。
    ダコタのリードクラシックのがま口に一目ぼれしてから
    ずっとそのシリーズ使ってます。
    価格は有名ブランドより安いです。
    でも本当に可愛くていつもお財布を取り出すときに可愛いでしょ?ってよその人に見て欲しいくらい大好きなんです。(笑)

    • 0
    • 24/01/24 23:09:23

    財布はヴィトン以外考えたことない。
    丈夫すぎて

    • 0
    • 24/01/24 23:09:06

    長財布からミニ財布(三つ折りやフラグメントなども)にするなら、安いのを買って試してからがいいよ。
    すんなり出し入れできないこと、小銭とお札をいっしょに一目で見渡せないこと、カードを入れすぎるとブチャイクになること、など、使い勝手が全然違うから。慣れるけど。
    ホイホイ買えるならいいけど、そうじゃないなら確認してからを勧める。

    スマホケースをカード入れ付きのを使う、などすれば小さいバッグの時に財布を入れ替えなくても出かけられるしね

    • 0
    • 75
    • メガネくもる
    • 24/01/24 23:08:26

    皆さんありがとう。
    自分が好きなのはヴィトンだから他のブランドを知らなかったけど、みんなのコメントで色んなブランドを知ることが出来ました。

    娘も財布が欲しいって言ってたのでこんなブランドもあるよーって話してみますね。

    • 1
    • 24/01/24 23:07:46

    >>64
    大丈夫!長財布でも二つ折りでも私いつもおサイフは空だよ!

    • 0
    • 73
    • メガネくもる
    • 24/01/24 23:06:33

    >>71
    ダコダ見てきました。
    知らないブランドだったので教えてくれてありがとう。
    最近本当に現金は不要だよね。

    • 0
    • 72
    • メガネくもる
    • 24/01/24 23:05:15

    >>70
    ありがとう。
    好きなものを買えたらね。独身の頃は少々高くても自分の好きなものを買えてたけど家庭をもつとなかなかできなくて。
    好きなの買おうかなぁ。

    • 0
    • 71
    • なんこつ鍋
    • 24/01/24 23:02:36

    私はダコタのがま口が大好きすぎてもう10数年使ってます。
    お札は三つ折りにしなければいけないけど最近はほぼカード決済ばかりなのでお札は使わないし苦になりません。
    ダコタのがま口は可愛いですよ。

    • 0
    • 24/01/24 22:59:15

    主はヴィトンが気になってるみたいだし、数万ケチらないで、欲しいの買えばいいのに。
    私は財布のコーチとか、自分が苦手だから買いたくないよ。

    • 1
    • 69
    • メガネくもる
    • 24/01/24 22:59:01

    >>68
    やっぱりヴィトンだよね。

    • 0
    • 24/01/24 22:54:44

    LVモノグラム

    • 0
    • 67
    • メガネくもる
    • 24/01/24 22:44:55

    >>66
    おー、ブルガリ使ってるのね。
    でもやっぱり使い分けしてるんだね。
    小さい財布にしようかな。
    入れ替えとかマメなこと出来ないと思うんだよなぁ

    • 0
    • 24/01/24 22:38:57

    ブルガリの長財布使ってるよ!
    白で、内側ピンク。気に入ってる。
    ミニバッグの時は、同じシリーズのコインケース使ってるよ。
    入れ替えるの面倒だから、コインケースに免許証も入れて、コインケースだけか両方持つかにしてる。長財布だけってことは無いってこと。
    あまり現金使わないから、コインケースオンリーが多い気がする。

    • 0
    • 65
    • メガネくもる
    • 24/01/24 22:30:44

    >>62
    フォローありがとうね。

    • 0
    • 64
    • メガネくもる
    • 24/01/24 22:30:30

    >>61
    うーん、やっぱりそうかなぁ。
    形は二つ折りのほうが好きなんだ。
    ただ、金運が良いのは長財布って見てさ。見なかったら二つ折りにしてたと思う(笑)

    • 0
    • 63
    • メガネくもる
    • 24/01/24 22:29:41

    >>60
    プラダもいいね。
    やっぱり58みたいな小さいのにしようかなー。

    • 0
    • 24/01/24 22:27:23

    >>61
    それは人それぞれだから~

    • 3
    • 61
    • なんこつ鍋
    • 24/01/24 22:23:23

    長財布なんて今時必要?
    カードが沢山入るコンパクトなお財布の方がバックの中で邪魔にならないよ。

    • 0
    • 60
    • しめ(うどん)
    • 24/01/24 22:19:09

    PRADAのサフィアーノ
    もう3年使ってる

    生活費用は旦那も持って買い物行ったりするから、シンプルなダコタのやつ

    • 0
    • 59
    • メガネくもる
    • 24/01/24 22:16:36

    >>58
    1番はじめに主が迷ってたんだけど、どう思う?

    • 0
    • 58
    • メガネくもる
    • 24/01/24 22:14:19

    コインケースとかだめかなー。

    • 1
    • 57
    • メガネくもる
    • 24/01/24 22:07:47

    >>55
    子どもは末っ子が小1、長子が高1だよ。
    医療証入るんだね。
    ミニカバンのときに財布を入れ替えるほどまめじゃなくて(汗)長財布向いてないかもだよね。。。

    • 0
    • 56
    • メガネくもる
    • 24/01/24 22:06:03

    >>52
    恥ずかしくない!なんならここに同志がいるよ(笑)
    見てきたんだけど、おしゃれで色んなデザインがあるんだね。検討してみるね。

    • 2
    • 24/01/24 22:05:43

    >>48
    お子さんはもう大きいかな?
    うちは医療証がお薬手帳より一回り小さいくらいのサイズで、長財布には医療証が入るからすごく重宝してるよ
    (ミニバッグの時はミニバッグ用の財布に替えてる)
    通院の頻度とかにもよるけどね

    • 0
    • 54
    • メガネくもる
    • 24/01/24 22:04:23

    >>47
    そう、クレカとスマホのバーコード決済があればだいたいどこでも買い物できるよね。荷物も少なくなるしいいかも。

    玄関きれいに保つようにするね。ありがとう

    • 0
    • 53
    • メガネくもる
    • 24/01/24 22:04:18

    >>47
    そう、クレカとスマホのバーコード決済があればだいたいどこでも買い物できるよね。荷物も少なくなるしいいかも。

    玄関きれいに保つようにするね。ありがとう

    • 1
    • 24/01/24 22:04:14

    >>41
    へへへ、お恥ずかしい笑
    私は文庫屋大関って言うところのお財布使ってるよ。
    カラフルでいろんなデザインがあるのと、手触りがものすごくいいところがおすすめ。
    革なんだけど割りと軽いし。良ければ見てみてね。

    • 0
    • 51
    • メガネくもる
    • 24/01/24 22:03:27

    >>45
    そうかぁ、そうだよねぇ。
    ほんっと迷う。

    • 0
    • 50
    • メガネくもる
    • 24/01/24 22:03:00

    >>44
    ありがとう。検討してみるね!

    • 2
    • 49
    • メガネくもる
    • 24/01/24 22:02:19

    >>33そうなんだ!それって、お金持ちの人にお金を渡して買ってーってお願いするの?

    • 1
    • 48
    • メガネくもる
    • 24/01/24 22:01:38

    >>31
    うーん。うちの母も同じこと言ってたなぁ。。。カバンに入らないって(汗)
    迷うなぁ。

    • 0
    • 47
    • 鍋ソムリエ
    • 24/01/24 22:01:38

    クレカとバーコード決済ばっかりになって財布小さくしたよ。

    玄関を何時も水拭きしてピカピカにしとく方が金運上がる。

    • 0
    • 46
    • メガネくもる
    • 24/01/24 22:01:01

    >>28
    イルビゾンテ見てきた。
    知らないブランドだったからありがたい。
    柔らかいんだね。

    • 0
    • 45
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/01/24 22:00:59

    色々使ってみたけど、やっぱりヴィトンが一番使いやすいよ。

    • 1
1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ