ロピアとコストコどっちが好き?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
    • 93
    • だし巻き卵鍋
    • 24/03/18 11:48:39

    どちらも大好きで選べない

    コストコも行くしロピアも行く
    コストコは三元豚や細切れをメインに買うよ、三元豚のとんかつなんて最高に柔らかいしヒレ肉も最高!さくら鶏は固い部分があるからもう買わないけど、鶏肉と合挽ミンチやぼんじり類や冷凍類のあげ茄子やゴボウはロピアの量が最適。ロピアって調味料も豊富だし生麺の箱入りラーメンやたこ焼き安いし。
    両方好きすぎて選べない(笑)

    • 0
    • 92
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/02/16 22:22:53

    コストコ

    今日も行って来たけど、
    生もずくが一キロ900円
    炭酸水2ケースで1,400円ぐらいでお得だった

    • 0
    • 91
    • くりもち鍋
    • 24/02/16 21:43:32

    コストコ

    電化製品とかもあって楽しい、通路が広い、とは言えカートがバカでかいから結局ゴタゴタするんだけど

    • 0
    • 90

    ぴよぴよ

    • 24/02/16 21:08:41

    コストコ

    ロピアがない

    • 0
    • 24/02/16 21:02:40

    ロピア

    安かろう悪かろうかと思ったらサーモンとマグロのブーメラン美味しかった
    うちの近所はお気に入りの塩がないんですがロピアにはあって助かった
    品揃えもいいしコストコみたいに大渋滞にはならないから行きやすい

    • 0
    • 24/02/12 20:25:03

    その他

    ロピアに行った事が🈚️

    • 0
    • 86
    • わらび餅鍋
    • 24/02/12 20:24:20

    ロピア

    コストコも利用してるけど車で20分かかる。ロピアは歩いて数分で行けるし何なら年会いらないし便利

    • 0
    • 85
    • ひよこ豆鍋
    • 24/02/12 20:14:22

    コストコ

    ロピアはカード使えないし。

    • 1
    • 24/02/09 23:21:36

    ロピア 今時カード使えないからやだ

    • 2
    • 83
    • あんこう鍋
    • 24/02/09 23:16:50

    その他

    用途によって使い分けるからどっちが好きとかないな。似ているようで違う。

    • 1
    • 24/02/09 22:59:36

    ロピア

    コストコが入ってること時点で変なの

    • 0
    • 81
    • ひつまぶし鍋
    • 24/02/09 22:09:28

    コストコ

    サーモンと牛タンは絶対コストコ。
    つまみ用のチーズもコストコが一番コスパいい。

    • 0
    • 80
    • しめ(雑炊)
    • 24/02/09 15:18:25

    その他

    どちらもあまり行かない
    コストコは何ヶ月かに一回だし、ロピアもあまり行かない、普通のスーパーで買う

    • 2
    • 24/02/09 15:14:04

    コストコ

    いろいろあるから。
    ロピアはお肉だけ。

    • 0
    • 78
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/02/09 15:10:28

    コストコ

    ロピアはカード使えないからなー。
    魚もイマイチ。

    • 1
    • 77
    • だし巻き卵鍋
    • 24/02/09 14:43:33

    ロピア

    コストコはまだ行ったことがない。
    この間どこかでやっていたロピアのもつ鍋。
    めっちゃ美味しかった。
    鶏肉牛肉が安くて美味しい。
    カレーや肉じゃがに使える切り落とし牛肉が298円。
    焼肉用も498円とかお買い得。
    10個くらい入ってるいなり寿司も198円。

    • 0
    • 76

    ぴよぴよ

    • 75
    • ドキンちゃん
    • 24/02/09 13:35:25

    両方好きだけど、コストコはオンラインもあるから利用頻度はコストコが多いかなー
    ロピアでしか買えない物はロピアに行く
    コンタクト、お酒類、チーズ類はどこよりもコストコが1番安いからコストコ行く

    • 1
    • 24/02/09 13:33:29

    どちらも大好きで選べない

    どちらも利用するから選べない。
    使い分けてるから買うもの被らないし。

    • 0
    • 73
    • おろしポン酢
    • 24/02/09 13:32:51

    ロピア近くにあるんだけど、一度も行ったことなかったから、行ってみるわー

    • 0
    • 24/02/09 13:31:36

    >>66
    私も働きたい!
    体力はいりそうだけど、部門によっては接客もないし、楽しそう!

    • 0
    • 24/02/09 13:29:16

    その他

    どっちもそこそこ好き。
    コストコはフードコート含め行くし、そんなに量要らない時はロピア行く。
    ロピアの寿司好き。

    • 0
    • 24/02/09 13:28:55

    >>66
    なんか勝手なイメージだけど、コストコのバイト痩せそう

    • 0
    • 24/02/09 13:27:42

    コストコ

    文句なし

    • 0
    • 24/02/06 09:09:44

    >>66
    いーなー。
    お給料いい?仕事楽しい?
    私もコストコで働きたいんだよね。

    • 1
    • 67
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/02/06 09:06:30

    その他

    どっちも行かない。
    誰も知らないだろうけど、あおばが好き。

    • 0
    • 24/02/06 09:06:11

    コストコで働いてるけど、あんま買わない。

    • 1
    • 24/02/06 09:05:29

    ロピア

    どっちもあんまり行かないだけに、会費とかだるい。

    • 0
    • 24/02/06 09:04:39

    どなたか、ロピアのラップサンド(?)食べたことある人いないかな?

    • 0
    • 63
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/02/06 09:03:05

    >>56
    580円であの味なら充分だよね!美味しいよね

    • 0
    • 62
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/01/29 17:33:18

    ロピア

    近所だからすぐ行けるという理由で好き。
    ステーキ肉が美味しい!何かお祝いやご褒美として買ってる。

    • 0
    • 61
    • とろろ昆布鍋
    • 24/01/29 17:24:54

    >>59
    それ地域柄でしょ。
    都会方面と田舎方面2店舗行くけど売り場の雰囲気全然違うもん。どう違うかは説明するまでもなく

    • 0
    • 60
    • わらび餅鍋
    • 24/01/29 17:21:40

    >>58
    ロピアのサーモンあまり美味しくないよ
    コストコの方が美味しい

    • 1
    • 24/01/29 16:58:27

    >>53
    ほんとそれw

    みんなが良いっていうから一回行ってみたけど、もう客層がドンキの客。
    オープン前からすごく並んでた。
    お金持ちそうな人は1人もいなかった。

    • 2
    • 58
    • ピェンロー鍋
    • 24/01/29 16:50:49

    >>55
    えー!お肉とお魚はロピアの方が美味しいの?
    コストコのプライムビーフとサーモン好きなわたしには驚きの情報
    ロピアちょっと遠いんだけど買いに行かなくちゃ

    • 0
    • 57
    • とろろ昆布鍋
    • 24/01/29 16:43:26

    >>55
    知り合いに、業務スーパーとロピアはなにが違うの?って聞かれたんだけどあまりにも違いすぎて逆になんて説明すればいいか難しかった

    • 0
    • 56
    • ピェンロー鍋
    • 24/01/29 12:56:25

    ロピア

    昨日、照り焼きチキンピザを食べた。スーパーにしては美味しかったよ。
    ピザ屋さんじゃなくても良いやーって感じ。デリバリーより安いし。具やチーズを足してアレンジしたい。
    本格的なピザをお好みの方にはおすすめしないけどw

    • 1
    • 55
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/01/29 11:48:44

    ロピア

    ロピアって業スーみたいなところだと思っていたら別物だった
    お肉とお魚はコストコよりロピアの方が美味しい
    カートを車にぶつけられないのも安心

    • 1
    • 54
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/01/29 11:37:02

    >>22ワロタ

    • 0
    • 53
    • ピェンロー鍋
    • 24/01/29 11:34:24

    コストコ

    ロピアってママスタでよく聞くから気になってて先週初めて行ってみたけど、ただの安めのスーパーだよね?比べるならドンキ

    • 5
    • 52
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/01/26 10:29:47

    コストコ

    全体的にはコストコだけど。ロピアにも家族
    が気に入ってるものがあるからそれ目当てで行く。

    • 0
    • 51
    • ラフテー鍋
    • 24/01/26 10:24:48

    どちらも大好きで選べない

    コストコは欲しい商品が値引されてたら行く様にしてるんだけど、それでもやっぱりアパレルも好きだから週一で行くよ~返品できるのも正直助かってるし。
    ロピアはたこ焼きやお肉が適度な量が丁度いいからやっぱり行ってしまう。

    • 1
    • 50
    • ブイヤベース
    • 24/01/25 18:57:35

    >>29
    それ美味しかった
    失敗したらショックな値段だけど買って良かった商品
    他のオススメ商品知りたい

    • 1
    • 24/01/24 22:01:33

    コストコ

    ロピアは現金だけでしょ。
    コストコは指定のオリコカードだけですが、コストコの黒いカードのおかげでリワードがかなりつくので年末にそのリワードでガソリン何回か分は給油できる。

    • 1
    • 48
    • ピェンロー鍋
    • 24/01/24 22:00:53

    >>42
    うん、間違ってないよね。

    • 1
    • 24/01/24 21:59:36

    ロピア

    ロピアも量多いけど普通のもあるから

    • 2
    • 24/01/24 21:57:30

    カード使えたら最高

    • 1
    • 24/01/24 21:31:59

    ロピア

    ロピアは会費を取らない

    • 2
    • 24/01/24 21:29:12

    コストコ

    ロピアがわからない
    近くにない

    • 1
1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ