【ダウンタウン】浜田はなんで松本の事についてなにも話さないの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • おろしポン酢
    • 24/01/25 10:48:32

    >>2
    言われてみたら余計なこと滅多に話さないよね

    • 0
    • 17
    • くりもち鍋
    • 24/01/25 10:47:31

    浜ちゃんが芸能人について何か話をしていたのを見た事ない

    • 0
    • 16
    • ラフテー鍋
    • 24/01/25 10:45:36

    裁判するから余計なこと話されたら困るからとか

    • 1
    • 15
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/01/25 10:44:53

    コンビってわりとすぐに「すみませんー!」みたいな擁護すると思うんだけど静かだね。これから一人でやる番組が増えるからその中の冒頭とかでちょっと喋ったりするのかな?

    • 1
    • 24/01/24 19:28:50

    語れば主みたいなのが歓喜した挙げ句、揚げ足とるだけ。
    語る必要はない。

    • 1
    • 24/01/24 19:13:11

    浜ちゃんは時事について今まで何もコメントしてないよ?

    SNS自体してないでしょ

    • 1
    • 24/01/24 19:12:16

    でも2人は話してるのかな?最近仲良しだし。

    • 0
    • 24/01/24 19:10:58

    浜ちゃんはいつもこうだよ。誰に何があっても何も言わない。それがいいんだよ。
    何かあるたびに誰やねん?って思う売れてない芸人やタレントや俳優などが、あれこれコメントしてる奴らより全然良い。

    • 2
    • 10
    • なべやかん
    • 24/01/24 19:07:22

    話す必要ないと思う

    • 2
    • 24/01/24 19:06:28

    本人が何もいわないのに部外者が発言する必要もないし、
    何をどう発言したって浜田にメリットないからでしょ。

    • 3
    • 8
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/01/24 18:51:03

    わざわざ火中の栗を拾うことはない。

    • 3
    • 7
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/01/24 18:42:49

    >>2
    自分のことの時も周りの人ことでも黙ってるよね
    吉本騒動の時もハマタは何も言わなかった
    松本だけが代表みたいにしゃしゃり出て「松本動きます」とか言い出してたw

    • 3
    • 6
    • しめ(中華麺)
    • 24/01/24 18:42:33

    そもそもこの人が、誰かのスキャンダル系で自ら何かを言ってるの見たこと無いけど

    • 9
    • 5
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/01/24 18:42:20

    松ちゃんは浜ちゃんのフレンチクルーラーいじりまくってたよね

    • 1
    • 4
    • あんこう鍋
    • 24/01/24 18:41:49

    自分も不倫してたから何を言っても叩かれるだけ。だんまりが1番だと思ってるんじゃない?

    • 3
    • 24/01/24 18:40:04

    否定も肯定もできないから

    • 2
    • 2
    • タッカンマリ
    • 24/01/24 18:39:59

    いつだって浜ちゃんは何も話さないよ
    賢いよね

    • 16
    • 1
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/01/24 18:39:22

    本人がまだだし、真相もまだなのに
    相方が先になにを話すの?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ