辛ラーメンって美味くないよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/01/24 21:49:54

    袋麺は美味しいけどカップ麺は不味い。全く違う。

    • 1
    • 92
    • 長さの違う菜箸
    • 24/01/24 21:27:45

    一時ハマッてやめて、たまに無性に食べたくなって年に数回買ってる。
    食べるたびに辛っ、もう食うもんかって思うけどの繰り返し。

    • 0
    • 91
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/01/24 21:23:48

    においが気持ち悪い

    • 4
    • 90
    • なんこつ鍋
    • 24/01/24 21:21:19

    辛いだけの化学調味料って感じ。

    • 3
    • 89
    • しいたけ鍋
    • 24/01/24 21:21:16

    主婦YouTuberがやたら食べてるイメージ

    • 3
    • 24/01/24 21:19:44

    >>87
    そうそう、ほんとそれ

    • 0
    • 87
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/01/24 21:14:12

    旨みがないよね。ただ、辛いだけって感じ。

    • 3
    • 86
    • 鍋焼きうどん
    • 24/01/24 21:01:43

    辛ラーメンしかりプルダックしかり韓国のインスタント麺って日本のよりジャンキー感強くない?

    • 0
    • 24/01/24 20:56:36

    >>28
    とんがらし麺大好き
    ウエルシアで買う!

    • 0
    • 24/01/24 20:55:16

    >>83うちもプルダックポックンミョンが流行ってると聞いた時食べたけど苦手だった。

    辛いのは好きだけど、アレはダメ

    • 0
    • 24/01/24 20:52:47

    >>81
    これが一番くそまずい > プルダックポックンミョン

    • 3
    • 82
    • やまもも鍋
    • 24/01/24 20:52:00

    辛ラーメンは正直あまり好きじゃない。昼食べると夜寝る前お腹痛くなって下痢になる。
    辛ラーメンキムチの方が美味しいから、時々そっち買ってる。

    • 1
    • 81
    • 南米から来た鍋
    • 24/01/24 20:51:34

    韓国ラーメンなら、プルダックポックンミョンが美味しいと思う。
    辛ラーメンは苦手だな。

    • 2
    • 80
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/01/24 20:50:01

    辛いだけだよね。
    チャルメラの宮崎辛麺のが美味しい!

    • 4
    • 24/01/24 20:49:36

    人の食べ物じゃない

    • 1
    • 24/01/24 20:48:43

    >>74
    椎茸やにんじん入ってるってこのこと?

    • 0
    • 24/01/24 20:48:43

    食べた感想

    ちょい辛、ただそれだけ

    • 1
    • 24/01/24 20:48:13

    あんま辛すぎてんゲホゲホなるる

    • 0
    • 75
    • 無限ごま油鍋
    • 24/01/24 20:47:48

    あれ、辛いだけで美味しくないし胃腸悪い人は痛くなるかも
    東日本大震災に、これだけ残ってたっていうし

    • 2
    • 24/01/24 20:47:20

    食べた感想言うわ

    • 0
    • 24/01/24 20:46:58

    辛いものは好きなほうなんだけど、あれは辛いだけで旨くはないと思うよ。

    • 2
    • 24/01/24 20:46:07

    >>70
    食べたことないならコメントすんな(笑)

    • 2
    • 24/01/24 20:45:49

    カップラー食べてみるわ

    • 0
    • 24/01/24 20:45:25

    そもそも韓国産の食べ物を食べてみようとも思わないから、おいしいかどうかも知らない。

    • 0
    • 69
    • だし巻き卵鍋
    • 24/01/24 20:24:51

    1回食べたことあるけど辛いだけでその後胃痛が起きて薬を飲まなきゃいけなくなったからもう怖くてたべられない。

    • 2
    • 68
    • ナーベーラー
    • 24/01/24 20:17:05

    震災でスーパーの棚からインスタント類が消え去ってもこれだけは残ってたよね(笑)

    • 3
    • 24/01/24 20:14:14

    私も辛ラーメンは好きじゃない。蒙古タンメンの方が全然好き

    • 3
    • 24/01/24 20:08:25

    >>60
    祖国の味なんだね。

    • 7
    • 24/01/24 20:07:33

    >>60
    面白い!

    あれにコクが感じれるんだ?

    • 6
    • 24/01/24 20:06:28

    >>62
    へー本番ではいろんな具材入れて煮込むんだ。
    それをしてはじめて食べられるようになるのね

    • 1
    • 24/01/24 20:05:42

    >>60辛ラーメンのほうがコクがあるって感じる人がいるんだ…………

    • 3
    • 24/01/24 20:03:17

    旨味がない
    仕事で韓国に一年いたけれどあれはキムチ、ネギ、豚肉、卵を入れて煮込んでようやく食べれる
    韓国人もよーく煮込んで食べてたけど日本の袋麵あげたら喜んでた
    簡単でこれだけで美味しいって
    でも辛ラーメンで育ったから辛ラーメンが落ち着くって言ってた

    • 3
    • 61

    ぴよぴよ

    • 60
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/01/24 20:02:13

    袋の辛ラーメン、椎茸とか人参とか入ってるよ。日本の袋麺より旨味はある。
    別に韓国好きでもないけど、日本の袋麺は粉しか入ってないからね。

    • 1
    • 24/01/24 20:01:59

    >>58
    在日のおっさんでも辛ラーメン不味いやろって言ってたよ。
    日本のラーメンの方が美味いって

    • 5
    • 24/01/24 20:00:35

    >>53
    そう、旨味やコクが全然ないの。辛ラーメン。

    日本人なら分かるよねーこの感覚

    • 7
    • 57
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/01/24 19:59:54

    >>52
    宮崎の醤油がしょっぱくない?

    • 0
    • 24/01/24 19:59:35

    >>52うちも!宮崎の辛いやつ美味しいよね

    • 2
    • 24/01/24 19:59:05

    日本の宮崎なんとかっていう赤い袋のやつ美味しい。
    ちゃんとコクもあって味に深みがある。

    • 2
    • 24/01/24 19:58:45

    >>50
    カップラーメンに深みを求めてるのも変わってるね

    • 0
    • 53
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/01/24 19:58:34

    旨みがないよね? 
    辛いインスタントラーメン食べるなら蒙古タンメンか、辛いチャルメラの方が美味しい。

    • 3
    • 52
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/01/24 19:58:21

    辛ラーメンなら日清の宮崎辛ラーメン?をよく食べてる。胡麻油と卵とニラ入れてすごく美味しい

    • 3
    • 24/01/24 19:57:50

    >>42
    私は別に韓国好きというわけではないけどたまに辛いものが食べたくなる。辛ラーメンのチープな味ともちもちした麺が癖になるんだよね。蒙古タンメンも好きだけどまた味の方向性が違う。日本も辛ラーメンに代わる辛いラーメンもっと発売してくれたら乗り換えるのになぁ

    • 1
    • 24/01/24 19:57:44

    >>35
    信じてるんだ……
    韓国はランキングシステムを金払って買うんだよ。
    辛ラーメンが美味しいって味覚異常じゃん。
    コク無いし、ただ辛いだけじゃん。

    味に深みがない

    • 2
    • 49
    • くりもち鍋
    • 24/01/24 19:57:02

    • 3
    • 48
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/01/24 19:56:37

    食べたけど美味しいとは思えなかった。旨味がない

    • 4
    • 24/01/24 19:55:28

    辛ラーメン美味しいよ

    • 2
    • 24/01/24 19:55:09

    作り方間違えてない?
    あれ、麺とスープの素一緒に茹でないと美味しくない。笑
    日本のインスタントラーメンみたいに最後火を止めてからスープの素混ぜるんじゃないんだよね。裏の説明書通りに作ったら美味しかった

    • 3
    • 24/01/24 19:54:52

    発がん部質が入ってて輸入停止になったじゃん
    去年も問題起こしてたよ。
    いかにもガンを誘発しそうなラーメンだよね。
    自分は食べない。

    • 6
    • 44
    • なべやかん
    • 24/01/24 19:51:45

    お湯入れる時に必ずウインナーも入れなくてはダメと中国の人に教わった

    • 0
1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ