一人っ子親って変な人多いよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 416件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/02/06 21:13:46
    • 0
    • 24/02/06 21:09:15

    >>412
    三人子持ちのお金がないトピばかりだよ。


    見た事無いけど

    • 0
    • 24/02/05 20:09:32

    あと、ママスタにいる人ってみんな変な人でしょ??
    私もかなり変だもーん。
    変じゃなかったらこんなとこに辿り着かないわよー

    • 3
    • 24/02/05 20:08:26

    お金ないトピで散々、なんで子供三人産んだの?て批判されてるよ。可哀想に。
    そっちの擁護してあげればいいのに。
    圧倒的に子供三人で周りから責められてるお母さんの方が多いのに。頑張って育児してるのにさ。

    • 1
    • 412
    • 笑笑うぜえんだよ
    • 24/02/05 19:55:49

    素朴な疑問
    なんで子沢山幸せで楽しいことたくさんあるのにそういうトピ全然立たないの??
    もっと幸せアピールして少子化防止してくれればいいのに。
    三人子持ちのお金がないトピばかりだよ。

    • 1
    • 411
    • 匿名笑笑くさいうざい
    • 24/02/05 19:51:02

    >>408
    匿名笑笑がそれを証明してるよね!!

    • 0
    • 24/02/05 19:20:58

    そう書いてる主も自分が正しいと主張してるよね? ひとりっ子の親なの?

    • 0
    • 24/02/05 18:52:33

    子供に一人っ子強要して平気な毒親なんだから大抵変だよ。

    親は過保護過干渉、一人っ子はワガママ甘ったれ、のポンコツコンビ。

    • 2
    • 24/02/04 21:50:49

    そうかな?子供何人いても変な人は変だよ

    • 17
    • 24/02/04 20:57:45

    子供2人以上いる親が皆んな主みたいだと思われて恥ずかしいから、1人っ子トピ乱立させるの本当やめて。。

    この匿名笑笑ママスタ利用制限かけて欲しい。
    本当、親の1人として恥ずかしくて仕方ない。

    • 7
    • 24/02/04 15:16:17

    >>405
    すぐわかるのにねー笑笑

    • 1
    • 24/02/04 15:06:27

    >>400
    これ、笑笑ご本人笑笑

    • 1
    • 24/02/04 15:05:37

    むしろめっちゃ根に持ってるウホッ笑笑

    • 0
    • 24/02/04 15:04:32

    >>401
    いいえ、全く笑笑

    • 1
    • 24/02/04 14:49:51

    >>401
    同じ穴のムジナww口癖じゃん笑笑

    • 0
    • 24/02/04 14:48:51

    >>400
    笑笑擁護なの?

    • 0
    • 24/02/04 11:02:55

    一人っ子サゲして暴言吐くような人は許せないけどだからといっていじめ反対!!笑笑
    同じ穴の狢になってしまうわ笑笑
    他のトピで袋叩きにされてて見てられないわ笑笑

    • 0
    • 24/02/04 10:56:12

    インスタグラマートピも大変なことになってるよね。
    怖い怖い。笑笑
    こんなとこでのほほんと書き込みしている場合ではないですわよウホッ

    • 0
    • 24/02/04 10:53:09

    クセ強い匿名トピがすごいことになってるけど大丈夫??笑笑
    かわいそう。

    • 3
    • 24/02/04 10:51:58

    かわいそう、ほんとかわいそう。笑笑

    • 1
    • 24/02/04 10:24:55

    笑笑ってさ、ひとりっ子じゃないママには優しいのなんで?
    今、田舎子沢山トピにいたけど

    • 2
    • 24/02/04 10:24:08

    >>394
    いや、一人っ子に嫉妬する要素無い。
    ただただ可哀想

    • 3
    • 24/02/03 22:37:23

    >>384
    これ完全嫉妬だね笑笑一人っ子に対して。どした笑笑

    • 7
    • 24/02/03 22:07:04

    >>386
    成長して具体的にどうなったの?
    朝から晩までここに張り付いて、人に汚い言葉ばかり吐いて。
    自分の生き方それでいいの?他に楽しいことないの?友達とお茶するとか、娘とショッピングに行くとか。こんなとこにいる時間なんて普通寝る前くらいでしょ。

    • 6
    • 24/02/03 22:04:31

    え?やばくない?三人子供いるくせに暴言ばかり吐くような人が子供産んで成長できたと思ってるの??
    一人っ子親でそんな人みたことないから、子供産めば産むほど卑屈になるのかな?笑笑みたいな人は笑笑

    • 9
    • 24/02/03 19:36:17

    >>386
    いや、1人目でも親成長するから。

    何私まともです、みたいな事いってんのよ。
    まともじゃない匿名笑笑が。

    • 4
    • 24/02/03 14:13:44

    くっきぃー!くっきいー!!
    ウホウホウホっ!!

    • 1
    • 24/02/03 14:12:10

    >>385匿名さ
    わざわざ下がっているトピック上げている精神状態はなに?

    • 4
    • 388

    ぴよぴよ

    • 24/02/03 14:10:15

    >>365
    大切な子供のこと守りたいし、ついつい神経質になってしまうんでね。


    子供大切ならなぜ一人っ子にするの?
    可哀想じゃない。

    • 1
    • 24/02/03 14:07:50

    >>382
    そういう事だよ。
    子供二人目から個性に気付き、親も成長する。

    • 1
    • 24/02/03 14:06:22

    >>384
    そりゃ海外旅行より兄弟姉妹だよね。

    • 1
    • 384
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/02/03 12:22:14

    ひとりっ子親、子どもに手をかけすぎ。
    過保護。子どもとべったり気持ち悪い。
    習い事もいつも送り迎えしてて、依存症。
    海外旅行行って自慢してるけど、本当はきょうだいで遊んでるうちの子達が羨ましいんだよね。

    • 2
    • 24/02/03 11:44:33

    思ってないよ。
    子供に限らず、人によって受け取り方や感じ方は違うから安易に話は鵜呑みにしない。

    • 2
    • 24/02/03 11:42:16

    初産双子以外の人は全員二人目産まれるまで変な人で二人目産まれたら変じゃなくなるの?
    なにそれ怖い

    • 5
    • 24/02/03 11:33:01

    令和浪漫のくるまも一人っ子だよね!
    クッキー!クッキーっ!!クッキー!!!!

    • 1
    • 24/02/03 08:38:06

    こんなトピやめなよ。

    • 7
    • 379
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/02/03 08:31:13

    みんな種違いの母のが変だよ
    だって変だろw変だってw変てこりんw

    • 1
    • 378
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/02/03 08:31:12

    >>368
    普通じゃないと嫌なのか
    普通になりたい人だわな

    • 0
    • 24/02/03 08:21:20

    変な人が多いとは一概に言えないけど
    おやつは無添加!
    オーガニック!
    娘とデート!息子とデート!幸せー

    てインスタとかにあげる人は一人っ子親が何故か多い。
    固執するのかな。

    • 0
    • 24/02/03 08:21:15

    変な人が多いとは一概に言えないけど
    おやつは無添加!
    オーガニック!
    娘とデート!息子とデート!幸せー

    てインスタとかにあげる人は一人っ子親が何故か多い。
    固執するのかな。

    • 0
    • 375
    • しめ(うどん)
    • 24/02/03 08:20:53

    主さんの知っているそのママさんがたまたま洞察力皆無な人だっただけかもよ?笑

    • 0
    • 24/02/03 08:00:30

    主、相当病んでるな
    病院行きな

    • 4
    • 24/02/03 07:53:24

    ママスタて基本的に世の中や自分の人生に不満がある人しかトピ立てしないものね。
    かわいそうにね。
    いつもトピ立てる方笑笑

    • 0
    • 24/02/03 07:52:05

    1人っ子親バッシングトピ上げれば伸びると思ってて、実際伸びてそれ見て喜んでる主の方が異常。
    何度も同じトピ上げるのいい加減やめたら?

    • 7
    • 24/02/03 07:52:02

    >>366
    そりゃ、兄弟二、三人いた方が楽しいし幸せなのは当たり前だと思うの。
    だから、わざわざ一人っ子サゲする必要なんてないと思うのに、わざわざトピ立てするやばい二、三人の子を持つ毒親がたくさんいるのが明白よ笑笑
    え?まさか全部同一人物???!!

    • 1
    • 24/02/03 07:46:14

    子供が何人いようがみんなどこかしら変だよ。

    「あの人ちょっとおかしい」
    って、自分と違う人に対して抱く印象としては正解なんだってさ。

    みんな自分が正解だもんな...なるほど。
    と思ったよ。

    • 2
    • 24/02/03 07:42:24

    子供の数より個人の性格でしょ。。。。

    • 4
    • 24/02/03 07:36:51

    一人っ子親は真面目
    三人以上子供いる親は自己中
    二人っ子親が一番普通

    • 5
    • 367
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/02/03 07:29:41

    全員がそうとは思わないけど、友人の親がそうだったなー。なんでも娘の言いなりで娘が学校で気に食わない事があれば担任にすぐクレーム入れる親だった。

    • 6
1件~50件 (全 416件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ