不眠症。旦那が深夜まで起きてて音がうるさい。

  • なんでも
  • しいたけ鍋
  • 24/01/24 16:55:52

寝れません。
旦那が酔っ払って2時半までとか起きてます。
ドアの音とか所作がうるさいので起きてしまうから、なるべく早く寝てほしいとお願いしたけど、きいてくれません。
昨夜更にゴミ出しもやらないからな!とキレました。マジで殺意が湧いて、シネ!と言ってしまいました。
そうしたら逆上して、めちゃくちゃキレられました。

それから私は3時間ほどうとうとしたのですが、旦那は在宅なのでほぼ寝てます。だから夜ふかしできるのです。

マジでくそなのですが、今夜の安眠のため、普通にすべきか不満を表すべきか迷ってます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • しいたけ鍋
    • 24/01/24 17:54:30

    >>4

    本人は気をつけてるつもりらしいのですが、酔っ払ってるからバタンバタバタうるさいです。
    私の部屋がちょうど、トイレや玄関、リビングに面してて。

    • 0
    • 7
    • しいたけ鍋
    • 24/01/24 17:53:29

    >>3

    あっちが寝てる時やってやってます。

    • 0
    • 6
    • しいたけ鍋
    • 24/01/24 17:53:01

    >>2

    耳栓外れちゃいます。いろんなの試したけどダメでした。ヘッドフォンとかはまだですが、寝返りとかきになりそうで。

    • 0
    • 5
    • しいたけ鍋
    • 24/01/24 17:51:50

    >>1

    子供部屋は、遠いので普段は寝る時だけ代わってもらってるのですが、今はテスト中で無理と

    • 0
    • 4
    • タッカンマリ
    • 24/01/24 17:05:21

    寝なくていいけど音だけなるべく気をつけてほしいよね

    • 1
    • 24/01/24 17:03:35

    寝てる時に音立ててみたら?

    • 0
    • 24/01/24 17:01:41

    耳栓したらどう?

    • 1
    • 1
    • キムチ鍋
    • 24/01/24 16:57:20

    え、お子さんは?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ