松本さん騒動いつまで続くの?

  • なんでも
  • 匿名
  • 24/01/24 16:07:33

いい加減うざったい
もう終わりにしてほしい
ニュース見ても、松本人志!
これを大々的に報じて何のためになるの?
被害者と本人の間で解決すればよくない?
これを私たちが知って相手の女性を救うことはできないんだし。2015年。9年前の出来事を今更報じる?
松本さんにだって家族がいるし、中学生の娘だっているんだから、その子の気持ちも考えて欲しい!学校でいじめられてないか心配でかわいそうで見てらんない。彼女だって傷ついてるんだから娘の気持ちを考えてあげて欲しい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/24 16:21:04

    宝塚のが気になる

    • 2
    • 3
    • 無限ごま油鍋
    • 24/01/24 16:20:28

    宝塚の件は人が亡くなっているのに全然続報ないよねぇ

    • 1
    • 24/01/24 16:18:46

    うざいのになんでトピ立てたの?
    松本人志のこと大好きじゃん。笑

    • 3
    • 24/01/24 16:16:32

    旧ジャニの件と比べたら9年前なんて つい最近。

    松本さんの件は本人たちだけではなくて出版社も絡んでるから 当事者同士でというわけにはいかないから 裁判が終わるまでは 何かと話題になるでしょ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ