シミ、シワがない40代以上の人、どんなケアしてるのか教えて!

  • なんでも
    • 83
    • はんぺん鍋
      24/01/24 17:15:34

    >>78
    友達が笑っても目尻のシワが薄らと出るくらいで、全然シワないよ。
    他の人が書いてるけど、髪が細い人ではなくて逆に髪はしっかり生えてる。
    ただ白髪も少ない。
    マリオネットラインもなくて、いつも肌がきれいだなと見てる。
    旅行も一緒に行くからすっぴんも見てるけど50になるのにハリがある。
    そう言う人も中にはいるよ。レアだとは私も思うけど、顔は自然。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ