既婚者が言う奥さんより好きって嘘だよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 140件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/01/26 02:57:35

    不倫向いてないのね

    • 0
    • 24/01/26 02:55:33

    言うのはタダ
    言っとけ、やっとけ、だよ

    • 1
    • 24/01/26 02:53:33

    ホイホイ無料でヤラセてんの?

    • 1
    • 24/01/24 16:13:03

    男の本心は言葉より行動に出る!

    • 0
    • 24/01/24 16:10:49

    >>46
    恋しちゃってる自分が好きな自己中男なんだと思うよ

    • 0
    • 135
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/01/24 16:05:28

    男の言う「好き」なんて信用に値しないよ。
    お金をかけるから愛されてるも間違い。

    • 2
    • 24/01/24 16:04:18

    まぁ、嘘だよね。
    セックスする為の方便。

    「絶対にHしないけど遊びには行くよ」って言ったら疎遠になるから。

    • 2
    • 24/01/24 16:01:58

    オナホとしては奥さんより気に入ってるかもね

    • 1
    • 24/01/24 15:45:48

    フリン女って口で言ったこと全部信じるから愛おしいんじゃん

    • 3
    • 24/01/24 15:31:45

    奥さんよりも主さんが好きなら奥さんに何を言われようが慰謝料や養育費などを払ってでも離婚して一緒になりたいと行動起こすよ。
    そうじゃなくてただ単に甘い蜜だけ吸いたい人は奥さんの悪口を言って奥さんよりも主さんがいかにいいかとうわべだけ取り繕ってるよ。
    そんな男性にずっと時間を費やして何が残るの?
    もったいないよ。

    • 3
    • 24/01/24 15:26:09

    >>95
    風俗扱いだということは認めてるんだね笑

    • 0
    • 24/01/24 15:25:26

    しらたき鍋は

    ハリー・ウィンストンもらった!
    500万円も貢いでもらえてる!
    10年も続いてるんだ!
    愛がないわけがない!

    と思いたいんだよね?

    • 2
    • 24/01/24 15:24:58

    上手に不倫する人は不倫相手への扱いは上手だよね。でも責任が無いから楽で心地いい相手なんだよ。不倫相手が妊娠でもしたら、態度は一変すると思うわ。

    • 1
    • 24/01/24 15:24:30

    >>125
    精神おかしい自覚はあるの?

    • 0
    • 24/01/24 15:24:09

    >>33
    33 しらたき鍋
    24/01/24 14:17
    >>31
    何言ってるのよ
    家庭が円満の上に、不倫相手もいるから幸せなのよ

    • 1
    • 24/01/24 15:23:15

    >>124
    レスだからそう思うのって、そんなに精神的におかしいかしら

    • 0
    • 24/01/24 15:22:11

    >>21
    しらたき鍋は色々と自己紹介してたんだね。

    旦那とは生活だけだから辛い。
    寂しくて、心の隙間がある。

    寂しくて愛に飢えていて心の隙間って
    まさに愛着障害の満たされないに該当するんだよ。

    21 しらたき鍋
    24/01/24 14:11
    不倫してるけど、旦那よりそりゃに決まってるよ
    旦那は生活だからね
    でも不倫相手がいないと辛いのよ、寂しいし、心の隙間があるの
    男もそんなもんじゃない?

    • 2
    • 24/01/24 15:19:17

    >>120
    だからさ、女でもそういう人がいるなら、男でそういう人もいるでしょ?
    みんながみんな、家庭内では本当は奥さんとやってると思うの?

    • 0
    • 24/01/24 15:17:28

    そりゃタダマンさせてくれるなら都合良くて好きだろうね笑

    • 3
    • 121
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/01/24 15:16:17

    嘘では無い。
    女としては奥さんより好きなんだろう。
    ただ家族としての今までがあるから、真の愛情を持てるのは奥さんなんじゃない?

    • 0
    • 24/01/24 15:14:40

    >>118
    たーしーかーにー

    不倫しないと家族を円満に保てない時点で夫婦が終わってるって事だよね…

    • 4
    • 24/01/24 15:14:08

    >>117
    じゃあ妻と本当にレスで、不倫してる
    円満じゃない男は1人も存在しないと思います?

    • 0
    • 24/01/24 15:13:23

    >>115
    お互い外で不倫して、外で発散してるからこそ家庭がそれでうまくまわってるの!って言い張るタイプでしょ?ただの仮面夫婦なのに。

    • 3
    • 24/01/24 15:12:12

    >>115
    ミジメな自分を傷付くから認めたくないから円満って欺瞞してるだけにしか見えないよ。
    レスならあなたは円満ではないね。

    • 4
    • 116
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/01/24 15:10:50

    なに、不倫してんの?

    • 0
    • 24/01/24 15:09:57

    >>111
    レスってて円満とか言う人いっぱいいるじゃん

    • 0
    • 24/01/24 15:08:32

    >>110
    まー、どちらにせよ、レスだから不倫するしかなかっただけでしょ。

    • 2
    • 24/01/24 15:08:27

    >>104
    自己肯定感は低い人が多いよね。

    両親から愛されて育った人は不倫とかしないし。
    そんなのする時間無駄って思うもん

    • 7
    • 112
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/01/24 15:08:10

    奥さんは大切な家族だから、そもそも土俵が違うよ。
    例えるなら、大切な母親、父親、兄弟、祖母、祖父は一生変わらないけど、恋人はコロコロ変えられるよね。
    重さが全然違うんだよね。

    恋愛としては1番好きかもしれないけど、それが彼にとっての1番大切なものとは違うのかなと思う。
    恋愛なんて数年で終わるものだからね。
    (だから、奥さんとは恋愛関係とはまた違う特別な存在なわけで)
    その瞬間を楽しんでるだけの関係ではあるよ。

    あなたが求めてるものがそうじゃないなら、傷つくだけかもね。

    勿論あなたがこの先彼と結婚したとしても、今の奥さんと同じように家族になって、恋愛関係では無くなるから、どちらが良いのかは主次第だけどね。

    • 1
    • 24/01/24 15:07:37

    >>108
    うん、だからあなたちっとも円満ではないじゃん?

    • 3
    • 24/01/24 15:07:29

    >>109
    じゃあ妻側レスのトピはなに?
    夫とレスのトピはなに?
    みんな嘘?

    • 0
    • 24/01/24 15:06:48

    >>101
    ううん。それはあなたの旦那さんも不倫してるんだよ。

    • 4
    • 24/01/24 15:06:28

    >>106
    レスってるんですけど……

    • 0
    • 24/01/24 15:06:05

    私夫とレスだけど、レスで悩んでる男はいないの?
    みんな妻とやってるの?

    • 0
    • 24/01/24 15:05:49

    >>101
    レスされてるなら家庭円満じゃないじゃん。
    あなたはさっき家庭円満な上に不倫もしてるから幸せだって書いてたけど、本当は旦那にさえ抱いてもらえずミジメだから仕方なく外に求めるしかなくて不倫して自分を慰めるしかなかった人だよ。

    • 4
    • 24/01/24 15:04:05

    友達や同僚にもヤラせてくれる若い女がいると自慢してそうだね。

    • 0
    • 24/01/24 15:03:57

    >>89 
    あー、なるほどね。
    だから不倫してる人って
    「不倫批判するのはモテないやつのヒガミ」とか言うんだ。

    不倫してる人って不倫してる自分はリア充で幸せ!みたいなアピールしがちだけど、

    本当の正体はは親の育てによって
    自己肯定感がクッソ低いような
    自分に自信のない人なのかもね。

    • 4
    • 24/01/24 15:03:12

    愛してるとかよく言うけど嫁とヤリまくりだよ

    • 0
    • 24/01/24 15:01:41

    浮気する男の常套句だよ

    妻より愛してる
    妻とはもうレス
    妻にはもう愛情無い
    離婚したい

    全部言うよね
    でも1番愛してるのは妻

    • 0
    • 24/01/24 15:01:18

    ちなみに私は夫とレスなんだけど、レスで悩んでる男はいないってこと?
    みんな妻とやってるの?

    • 0
    • 24/01/24 15:00:55

    不倫人間は精神病だったアゲ100

    • 2
    • 24/01/24 14:59:20

    メンヘラと言われて納得。お話が通じないはずだわ。

    • 0
    • 24/01/24 14:58:58

    >>51
    独身のときに既婚者と不倫していた。
    妻より好き。
    妻とはもう何年もしていない。
    って毎回言われていたけど、その男の妻
    2人目を妊娠したわよ…

    • 1
    • 24/01/24 14:58:40

    >>94
    そう言ってたのに嫁が第二子妊娠とかアルアルだよw
    あなたが嫁とはレスだと言って欲しそうな独占欲強めの女に見えたんじゃない?だからそんな事言ってきたんだと思うの。

    • 2
    • 96
    • てっちり鍋
    • 24/01/24 14:58:09

    不倫相手のために離婚するかどうかって奥さんVS不倫相手じゃないのよ
    人生VS不倫相手なのよ
    時代が時代なら失踪駆け落ちどころか心中とかするレベルの大きな話なわけ
    どんなに不倫相手を好きでもなかなかない
    しちゃう人は愛が深いというか人生が軽い

    • 1
    • 95
    • しらたき鍋
    • 24/01/24 14:57:37

    >>93
    庶民の風俗よりは高いよね?

    • 1
    • 24/01/24 14:57:15

    >>51
    これ言ってた
    嫁とは冷めきってる、もうそういう風に見れないとか
    嘘かやっぱりw

    • 1
    • 24/01/24 14:52:27

    >>25
    やっぱり庶民のお値段じゃん笑

    • 0
    • 24/01/24 14:51:31

    >>88
    あー、片親育ちは年齢上の人を求めがちだよね。加護亜依とかそれだったよね。

    • 6
    • 24/01/24 14:50:11

    >>88
    確かにというか、貴女だけではなく不倫してる人は漏れなくそうなのよ。

    • 4
1件~50件 (全 140件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ