誕生日祝ってくれる友達がいない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 32
    • はんぺん鍋
    • 24/03/12 08:11:05

    はーい

    • 1
    • 31
    • しいたけ鍋
    • 24/03/12 00:10:33

    居たんだけど、相手は独身、私は子持ちでニーズに合わない高級プレゼントに困って疎遠になっちゃったわ
    やり取りも大変なのよ

    • 1
    • 30
    • わらび餅鍋
    • 24/03/12 00:06:51

    年取れば誕生日なんて気にしなくなる(笑)

    • 2
    • 29
    • 名無しさん
    • 24/03/12 00:04:54

    いなくても良いよ

    • 0
    • 28

    ぴよぴよ

    • 27

    ぴよぴよ

    • 26

    ぴよぴよ

    • 25
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/01/25 00:04:58

    ここにいます

    • 2
    • 24
    • しめ(雑炊)
    • 24/01/24 23:13:56

    アラサーになったら、そんなことはどーでもよくなった
    祝ってくれるのは家族だけだよ
    それで充分

    • 7
    • 24/01/24 23:10:05

    いないよ 自分も祝わないし

    • 8
    • 24/01/24 21:45:48

    >>20人気者なんだね。

    • 0
    • 24/01/24 18:38:46

    ドンマイ

    • 2
    • 24/01/24 18:38:36

    あら可哀想

    • 0
    • 24/01/24 18:36:48

    私家族には何日も前からもうすぐママの誕生日だねー?
    ってフラグ立てるし、旦那とこども2人に
    便箋渡してあげるし、パーティーの用意もするよ笑

    • 2
    • 18
    • ソーキそば鍋
    • 24/01/24 18:16:18

    私の誕生日覚えてる友達いないと思う。
    祝ってくれるのは家族だけだよ。
    学生時代は仲良い友達が祝ってくれたけどね!

    • 7
    • 17

    ぴよぴよ

    • 24/01/24 15:59:33

    >>8
    ケーキは家族分買うんか~い!

    • 0
    • 24/01/24 14:55:57

    >>12
    蝋燭何本て、真面目に歳の数を答えると思ってるの?
    例えば40歳なら4本でいいし、38歳なら8本でいいのにさ
    そんなんでマイナスな気分になるとか、鬱陶しいわ

    • 0
    • 14
    • なんこつ鍋
    • 24/01/24 14:52:02

    歳撮るの嫌だから誰にも祝ってもらいたくない

    • 1
    • 13
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/01/24 14:50:40

    自分や旦那の誕生日はおめでとうの言葉だけ
    結婚記念日はいつだったか忘れたから言葉すらない
    子供たちのイベントはちゃんとやるけど自分たちのは何もなくても平気

    • 0
    • 12
    • 長さの違う菜箸
    • 24/01/24 14:42:18

    >>9 私も。悲しくは無いけど、自分の誕生日に自分でケーキ用意して、自分でご馳走様作って…って、凄いバカだと思うから。
    ケーキ屋で蝋燭何本ですか?って聞かれて答えるの。恥ずかしいし、虚しいと思うのよ。

    • 3
    • 11
    • とろろ昆布鍋
    • 24/01/24 14:40:16

    私も、誰も祝ってくれない。
    子供の誕生日は、必死にかわいいケーキ注文して家族みんなで盛大にやるけど
    自分はめんどくさい。
    1人でこっそり6号のホールケーキ独り占めしたいw

    • 1
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9
    • ごまだれ
    • 24/01/24 14:33:26

    >>8私は悲しくてケーキ買う気にもならない

    • 2
    • 8
    • ちゃんこ鍋
    • 24/01/24 14:17:59

    友達どころか家族もだよ?私自分の誕生日ケーキは、自分で予約して自分でとりに行くよ。プレゼントは好きなもの勝手にぽちるよ。
    悲しくないけど?
    ケーキのろうそく消すのは子供で、私はその可愛い瞬間をカメラに納めるのに必死。幸せたまよ。

    • 4
    • 7
    • なべやかん
    • 24/01/24 14:13:13

    >>6平気ですか?

    • 0
    • 6
    • ソーキそば鍋
    • 24/01/24 14:07:39

    家族すら祝ってくれないけど??

    • 9
    • 5
    • なべやかん
    • 24/01/24 14:06:21

    >>2寂しくならない?

    • 0
    • 24/01/24 13:51:19

    私も。
    でも家族がいればいいかな。

    • 5
    • 3
    • タイスキ
    • 24/01/24 13:50:57

    私も

    • 3
    • 2
    • 無限ごま油鍋
    • 24/01/24 13:50:17

    私ですけど。

    • 2
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ