生んじゃったけど育てられないから特別養子縁組

  • なんでも
    • 19
    • 匿名
      24/01/24 14:25:58

    できちゃったどうしようで、おろせなくなる迄過ごすパターンが多いらしいけど、、、
    中絶に対して国が対策してほしい
    未成年・貧困の妊娠は中絶費用が要らないとか
    中絶しまくる人いるかもだけど、あれって不妊になったりするんだよね?
    じゃあ、高いお金払う必要ないじゃんって思っちゃう
    一度でも中絶して子持てなくなるのは、レイプとか望まない妊娠じゃない限り、なんか女も悪いってなっちゃう

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ