怒りで震えたこと、ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • 長さの違う菜箸
    • 24/01/24 11:19:22

    ある。我慢と怒りとぐちゃぐちゃになって動けなくなる。震えるのは、我慢が勝ってる時。
    怒りが勝ったら震えない。攻撃しにいく。

    • 2
    • 21
    • ちゃんこ鍋
    • 24/01/24 11:08:36

    ある。同窓会で酔った友人が言った一言で。
    場の空気を悪くしないように怒りを抑えるの必死だった。

    • 0
    • 24/01/24 11:08:26

    青信号で横断歩道を渡っていた子供に左折車が接触。運転手がスマホ操作で前方不注意だったと聞かされた時、全身が震えた

    • 0
    • 19
    • わらび餅鍋
    • 24/01/24 11:08:22

    中学生の娘のあまりの我儘に怒りで震えた。
    口で言っても気が収まらず、自分の部屋でぬいぐるみボコボコにしたわ。

    • 0
    • 18
    • 長さの違う菜箸
    • 24/01/24 11:08:09

    人生で2回しかないけどそれで離婚したし転職もした
    本当に震えるのよ

    • 0
    • 24/01/24 11:06:38

    道路族の隣人に注意する時
    あまりに人をなめた態度をするから
    怒りで震えたことはある

    • 1
    • 16
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/01/24 11:04:38

    スーパーで働いてた時にアル中ジジイに絡まれて暴言吐かれた時、プチンときた時に震えたわ。自分の顔色が変わって行くのがわかった。それまでもその客にずーっと我慢してたから限界突破したみたい。
    手に何か持ってたら振り下ろしてたわね、危なかった。

    • 1
    • 24/01/24 10:58:29

    ママスタでへんにケチ付けられた時は、本当に怒りで震えた。
    (リアルではそこまで変に噛みつかれたことはない)

    震えながら反論コメント書いたよ。何度かあるわ。

    • 0
    • 14
    • 行方不明の餅
    • 24/01/24 10:18:49

    え、よく怒りで震えるよ
    頭カーとなって、体がワナワナ、心臓どきどき

    • 6
    • 24/01/24 10:18:39

    あるよ
    園ママとのいざこざで

    • 2
    • 12
    • てっちり鍋
    • 24/01/24 10:18:37

    あるある。
    私が義母に嫌がらせされたり暴言吐かれていても、私の勘違い、俺の母親はとても良い人と義母を庇う旦那。
    義母に私が離婚しろと大騒ぎされているのに「そんな意味で言ってるんじゃないし、言われたことハイハイ聞かないお前が悪い」と言われたときに、もー爆発して身震いしながら怒鳴ったよ。

    • 2
    • 24/01/24 10:17:49

    ある
    その時に あーこれが怒りで震えるって事なんだーって思った記憶がある
    でも何で怒ったか思い出せないんだよね

    • 3
    • 24/01/24 10:17:41

    義両親に暴言吐かれた時に初めて怒りで震えた。頭から水をかけてやろうという気持ちを抑えるのに必死だった。

    • 2
    • 24/01/24 10:14:57

    オンラインゲーム依存症の夫に限界がきて
    子供を何だと思ってるの?オンラインゲームとその中の友達のが大切なの?と普通に聞いたら
    「うん、そうだよ」って本気で言われたとき震えたwww

    • 3
    • 8
    • はんぺん鍋
    • 24/01/24 10:12:57

    うん、震える。
    声も震える。

    • 2
    • 7
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/01/24 10:11:25

    うん、震える
    自分でも驚く
    心拍数も凄くなる

    • 1
    • 6
    • あさり鍋
    • 24/01/24 10:09:52

    震えるよ。マジで

    • 2
    • 24/01/24 10:07:24

    家に泥棒が入った時。
    憤死するかと思った。

    • 0
    • 24/01/24 10:07:15

    マジで震えるよ笑
    何回言っても言うこと聞かない子供に対して、ご飯の準備中で持ってた包丁ごと手が震えた。

    • 2
    • 24/01/24 10:07:03

    PTAで仕事押し付けられまくった挙げ句、文句ばっか言われた時。

    体が冷たくなって、寒いって感じだった

    • 1
    • 2
    • ナーベーラー
    • 24/01/24 10:05:38

    あるよ。ぶん殴ってやろうかと思ったけど、相手は子どもだから辞めた。冷静さがなくなるね。

    • 0
    • 1
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/01/24 10:04:38

    震えるねマジで。怒りで震えるって本当なんだってなったね

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ