吸いごたえのある

  • なんでも
  • カタプラーナ
  • 24/01/24 09:59:28

電子タバコってありますか?

義父がタバコをやめられず、家事も怖いから電子タバコに変えるよう説得するも吸った気がしなそうだと断られた。

タバコを止めるのは無理そうだし、、、
なにか良い方法ありますかね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/01/24 20:49:52

    iQOSのブラックメンソールがおすすめ。

    • 0
    • 24/01/24 20:14:09

    認知義父だから、電子タバコにするか聞いたらわかったと言われたが、じゃ紙タバコやめるよっていったら紙もやめないだって。。。

    • 1
    • 24/01/24 13:26:21

    紙タバコ→IQOS→プルームX 今ここ
    プルームXの最新のアドバンスド、だったかな?
    プルームXより吸いごたえ強いみたいよ。
    うちは最寄り駅前のたばこ屋の喫煙所でお試しできる。

    • 0
    • 8
    • カタプラーナ
    • 24/01/24 12:35:38

    >>6
    お試しいいですね。
    参考にしてみます。

    あとは使い方が難しくなきゃ、、

    • 0
    • 7
    • カタプラーナ
    • 24/01/24 12:34:25

    >>5
    ありがとう。

    肺がんだけどもう治療しないで好きにするとのこと、取り上げて暴れたりするよりはいいかなと、、、
    火事ださなきゃ

    • 0
    • 24/01/24 12:20:28

    タイムリー
    喫煙者です。
    つい最近グロー買ってみたけど全然吸いごたえないから結局私は紙タバコしか無理なんだと思ってたんです
    でも先日大手デパートの喫煙室でプルームのお試しあったので試してみたら髪タバコと同じ吸いごたえだしプルーム吸った後満足して紙タバコ吸わずに済んだので購入しました。
    iQOSもお試ししたけどプルームの方が満足しました。

    • 0
    • 5
    • 吹きこぼれる
    • 24/01/24 12:11:27

    >>4
    加熱式のニコチンあり、タールは紙タバコよりは少なめだよ
    慣れだと思う、アイコス吸い続けると紙タバコが受け付けなくなるから紙タバコよりまだマシかなぁ。
    うちはやめろって言っても無理な歳だしもうじきくたばりそうな人間にあれするなこれするなって色々口うるさく制限出来なくてさ。
    オンラインストアで3000円引きね。

    • 0
    • 4
    • カタプラーナ
    • 24/01/24 11:03:55

    >>2
    アイコスは加熱式?

    • 0
    • 3
    • カタプラーナ
    • 24/01/24 11:03:22

    >>1
    普段は名前がわからない珍しい茶色のパッケージみたいなのを吸ってます

    • 0
    • 2
    • 吹きこぼれる
    • 24/01/24 10:22:58

    アイコス試しに吸わせてみる。
    今3000円引きやってるよ。
    うちの父も大病したのに紙タバコやめられずせめてもの代替で渡したけどね。

    • 0
    • 1
    • しめ(中華麺)
    • 24/01/24 10:17:15

    電子タバコっていうのは、ニコチンやタールを含まない単純に煙やフレーバーを楽しむものなので、紙タバコが止められない人にいきなり電子タバコを渡しても意味がないです

    なので、ニコチンやタールがちゃんと感じられる加熱式たばこが良いです
    その中でもタバコ感が感じられるのは、アイコスだと思いますが
    タバコもビール同様、味や香り、喉越しといった様に種類毎に味わいが違うので
    タバコだから何でも良いという訳ではないので、試しに吸わせてみないとそれを気に入るかはわからないと思います

    義父さんがアイコスのメーカーのフィリップモリスを普段から吸ってるなら、多少は質は落ちるけど我慢できる程度ってなるかも知れませんが

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ