普通の家庭は旅行長期休みに行くよね 冬休み終わってからとかさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/24 08:52:05

    >>3
    年末ロンドンに行ってきたけど、
    今の海外旅行って、ちょっと時期ずらしたぐらいじゃ安くならないんだよね

    あっ、国内旅行限定の話?笑
    いろいろ旅行してると、あなたみたいな偏狭な考えは浮かばないよ

    • 0
    • 24/01/24 08:51:40

    派生トピ多いな
    どうでもいいよ、こちらには関係ないことだし

    • 0
    • 24/01/24 08:51:08

    文章の意味が最初わからなかった。

    • 0
    • 10
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/01/24 08:50:09

    前は旦那が忙しい部所にいてなかなか休みが取れなかった。
    子供の夏休みや冬休みに連休取れたら義実家だし。
    調整したり、リフレッシュ休暇で1週間10日計画休暇取らなきゃいけないときは突然取るから学校休ませて旅行に行ったりしてたよ。

    • 0
    • 9
    • 鍋洗うの大変
    • 24/01/24 08:49:20

    そろそろ頭の中アップデートする時期きてますよ。

    • 1
    • 8
    • すき焼き鍋
    • 24/01/24 08:48:34

    >>3観光地に住んでるけど旅館やホテル、お土産品店など経営者も多いからオフシーズンじゃないと旅行に行くのが難しい家庭もあるということで去年から3日間の旅行休みが貰えるようになったよ

    • 0
    • 7
    • しめ(雑炊)
    • 24/01/24 08:47:55

    学校の長期休暇中はどこも人だからだからね

    • 1
    • 6
    • いなり寿司鍋
    • 24/01/24 08:45:48

    一つの考えしか思いつかない人はやっぱりダメね
    もう少し頭良くなったらいいね

    • 5
    • 5
    • ごまだれ
    • 24/01/24 08:44:40

    子供が小学生までなら、親の休みの都合に合わせるのもいいと思う

    • 1
    • 4
    • やまもも鍋
    • 24/01/24 08:43:32

    年末年始、仕事してる人もたくさんいるんだよ
    自分以外は認められない人いるよね

    • 5
    • 3
    • うずら鍋
    • 24/01/24 08:43:14

    学校休ませて旅行行くのはオフシーズンじゃないと行けない貧乏人なのかなとは思う。別に好きにしたらいいけど。

    • 2
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • ごまだれ
    • 24/01/24 07:54:08

    普通を大多数に替えるとうなづける。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ