あなたが経験または目撃した事がある、1番の修羅場は?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/21 22:53:33

    小学校でガタイの良い知的障害の男の子を担任が毎日いじめていたら
    男の子が泣きながらキレて、ハサミや花瓶や机を投げまくって暴れたので
    みんなで廊下に避難したとき

    • 0
    • 21
    • くりもち鍋
    • 24/02/21 22:51:13

    先生の家で教えるタイプの英語教室で
    外国人の先生(既婚女性)の家に、うちの夫に手を出さないでくださいって女性が乗り込んで来たとき
    教え子の子供達(自分が子供の頃)みんなポカーン

    • 0
    • 24/02/21 22:48:25

    >>15 それ、東京の話し?

    • 0
    • 19
    • あんこう鍋
    • 24/02/21 22:46:03

    母親の不倫現場
    大人になっても母親が自宅で父親以外の男性とセックスしているところを見るのはキツい。

    • 0
    • 24/01/23 22:08:03

    結婚してから生活費のために風俗勤めてたことが旦那にバレた事。

    • 0
    • 24/01/23 22:05:40

    先週、町中華でパートナーを罵倒してたのは私です。自分が修羅場に巻き込まれるとは夢にも思わなかった。外で話せば怒られないとか思ったんだろうね。むなしい。

    • 1
    • 16
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/01/23 22:04:41

    修羅場ってほどじゃないけど、温泉施設の洗い場で後ろで洗ってたおばちゃんのシャワーのお湯が掛かったんだろうね、2人で口喧嘩しながらシャワーの掛け合いしてた

    • 2
    • 24/01/23 22:04:15

    駅のホームで男二人が言い争ってた
    どう見てもカタギでない二人
    1人が背を向けて去ろうとしたら、もうひとりが飛び蹴りをかまして、首に当たってた
    やられた側は壁に後頭部を強打、失神
    見てた乗客は凍りつき、駅員さえも見てないふりしてたよ
    加害側が逃げ出した後で、ホームに来た人が駅員にそれを伝えて、ようやく駅員が動いたわ

    一番の修羅場は、その数日後に、別の場所でその加害側の男とばったり出くわしたこと
    目撃者として消されるのかと、一瞬血の気が引いた
    でもそいつは私を認識してなかったようで、何事もなく通り過ぎてそれきり

    20年も前の話だけど、鮮明に覚えてるわ

    • 2
    • 24/01/23 22:02:59

    >>11
    なんだか天安門のようだけど
    それやったら怒られるよ

    • 0
    • 13
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/01/23 22:01:39

    >>11
    あなたは怪我しなかった?
    すごく勇気あるし立派だけどあぶないよぉ…。

    • 3
    • 12
    • しらたき鍋
    • 24/01/23 22:00:19

    父が浮気してから喧嘩ばかりしてた両親だけど、母の怒りが頂点になって二階堂のボトルで父の頭をぶん殴ってた時。
    血が出てるは、酒臭いわ、ボトルの破片まみれだわ、母は喚いてるわ、今でも鮮明に覚えてるよ。笑

    • 1
    • 24/01/23 21:55:09

    閉店後のバイト先の駐車場で男女が喧嘩してて
    男性が女性の髪を引っ張ってタコ殴りにしてた
    急いで駆けつけたら、男が車に乗り込んで女性を轢き殺そうとしたから、前に立ちはだかって退かなかったら男はそのまま走り去って行った
    女性を店内に入れて介抱したよ

    • 0
    • 10
    • あんこう鍋
    • 24/01/23 21:53:41

    介護、福祉関係で訪問したお宅。
    高齢者夫婦の殴り合い。

    案外あるけどね…

    • 0
    • 9
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/01/23 21:52:55

    実家に帰省した時に、バーゲン会場で見たワゴンに山積みにされたバッグの取り合い。
    2人の若い女の人が同じバッグに目をつけたみたいで、バッグの取り合いに。
    その戦いに敗れた女の人が相手の人によほどムカついたのか、その人の背中をグーで叩いてた。

    • 2
    • 8
    • ブイヤベース
    • 24/01/23 21:51:06

    働いてた職場の手洗いを掃除してたら窓から隣のマンションの男女がいちゃついてるのが見えた。
    あらあらと思って見てたら男が女の子を部屋に連れ込もうとしてた。
    初めは女の子も笑って拒絶してたけど段々男も本気になって、ちょっとヤバいかなって思った。
    まあもう少し見てヤバかったら声掛けようかなって。
    不意に女の子がカバンでバンバン男を殴り出して男が怯んだ隙に逃げた。笑

    • 2
    • 7
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/01/23 21:50:31

    横須加基地近くでアメリカ軍人2名に日本人1人が喧嘩売ってた
    軍人が乗る車を思い切り蹴って凹ませて喧嘩になってた

    • 0
    • 24/01/23 21:47:30

    歩道の角、説明が難しいけど、まあとにかく
    歩道に男の人が後頭部をガンガン打ち付けられていた。
    やってた若い男はその人に馬乗りになってた。
    で、どっちの彼女?か知らないけど「もうやめてぇ」って泣いてた。

    これ、真っ昼間だからね。
    で、おじいちゃんが「やめなさい」って止めてたけどその間もガンガンやってた。
    私はたまたま通りがかってたまたまそこにいた
    オババに「あんた!止めてあげなさいよ!」って無茶振りされた。
    どうしようかなって思ったんだけどガチで止めるには攻撃してる人の後頭部にレンガでも喰らわさないと無理だろうなって判断して近くの交番へ行ったわ。電話するより直接連れて来た方が速いかなって。

    次の日の新聞に載ってなかったから多分やられてた人は生きてたのかな、と。

    • 1
    • 24/01/23 21:46:52

    20年以上昔の話ですが。
    バイト終わって歩いてたら、車から降りて走り出す女。その後ろを追いかける男。
    すぐに追いついて女は男に捕まったんだけど、『一緒にいるのがつまらないのよ!』と女が怒鳴り散らしてた破局の瞬間。

    • 1
    • 4
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/01/23 21:46:32

    職場で男が二股してて、彼女が浮気相手に、この泥棒猫!って言って取っ組み合いになってるのを男が止めに入ってるのを見た事ある。
    わー泥棒猫って本当に言うんだーって思った。

    • 7
    • 3
    • 鍋洗うの大変
    • 24/01/23 21:41:23

    信じられない数のパトカーと覆面パトカーが、ひとつの車を追っていた。
    後半のパトカーの人は笑ってた。
    そりゃ、こんな大名行列ばりに連なってたら、本人たちも笑うわなと思った。

    ちなみに、誘拐(と言っても、離婚した両親の親権がない側の連れ去り)だったらしい。

    • 0
    • 24/01/23 21:38:44

    通学途中で、男の人が走ってきた。
    すぐそのあとを、女の人が包丁を持って追いかけてきたこと。

    • 2
    • 24/01/23 21:38:10

    それ不倫してるアホがいなければあり得なかった状況だから奥さんは悪くない

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ