あなたの周りで突然死

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/23 23:06:21

    衝撃的だったのが無添加で低血圧と健康自慢?の人が28歳でくも膜下出血で亡くなったこと。見事に健康の為ならしねますの人だった。このタイプの人って栄養不足で血管が薄くて、くも膜下になり易いんだってね。

    • 3
    • 35
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/01/23 23:01:14

    旦那の知り合いの40歳くらいの男性2人
    10年くらい前だけど。
    2人共大柄だったからリスク大きかったかのも

    • 1
    • 24/01/23 22:56:55

    いたよ。
    30代前半。
    職場で休憩中に倒れた…
    救急車来たけどね…
    親はたまらないよね…

    • 1
    • 24/01/23 22:53:52

    >>18
    コロナとかワクチンとか突然どうしたの!?誰一人としてコロナもワクチンの話もしてる人なんかいないけど…

    • 0
    • 24/01/23 22:51:52

    いや、まったくいません。

    • 1
    • 31
    • しめ(中華麺)
    • 24/01/23 22:35:41

    誰もいないなー病気とかはあるけど。
    まさかコロナワクチンの話し?

    • 1
    • 24/01/23 22:33:35

    ない。

    • 0
    • 24/01/23 22:33:33

    息子が中3の時に同級生が亡くなった
    心不全って聞いたけど、どうなのかは分からない
    亡くなる前まで公園とかで遊んでたからホントびっくりした

    • 2
    • 28
    • 無限ごま油鍋
    • 24/01/23 22:30:22

    二十歳の時に、小学校の同級生が突然死した。
    理由、原因は何なんだろうね。
    怖いよね

    • 1
    • 27
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/01/23 22:30:00

    身近で40歳になったばかりの人が脳幹出血で植物状態。

    • 0
    • 26
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/01/23 22:29:05

    34歳の元々元気な人が過労死したのは見た事ある。

    • 0
    • 24/01/23 22:28:18

    突然死はいないけど、脳梗塞、脳出血、心筋梗塞、癌とかはいる。年齢なのか分からないけどちょっと前よりよく聞く。そういう年代なのかな。

    • 1
    • 24/01/23 22:25:47

    >>22
    ヒートショックかね

    • 0
    • 24/01/23 22:25:30

    周りにはいない

    • 0
    • 24/01/23 22:25:16

    小学生の頃、クラスメイトの父親が入浴中に亡くなった。
    そのくらいかな。
    かなり昔の話。

    • 0
    • 24/01/23 22:25:12

    なすなかにしのように大丈夫な人もいれば亡くなる人もいたり運なのかな

    • 0
    • 20
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/01/23 22:23:31

    私のまわりはいない

    • 1
    • 19
    • とんちゃん鍋
    • 24/01/23 22:21:39

    増えているようには思わない。ただ、知らないうちにそういう疾患を持っていることはあるよね。

    うちの子不整脈あるんだけど、症状について調べたときに、若死にする場合、実は不整脈持ってたりするって知った。貧血や熱中症で倒れたと思ってたら、実は軽い心臓発作だったり。

    • 1
    • 24/01/23 22:21:34

    コロナ前だけど、40代の持病なしの健康な男性、寝ているうちに亡くなった。心不全。前日まで普通に働き、なんの変調もなく。
    2人知ってる。

    もしかしてコロナと関係付けたい陰謀論者かアンチワクチン派?

    ごめんね、コロナで亡くなった人はいるけど、コロナ禍以降に突然死した人は私の周りにはいない。たまたまだろうけどね。

    • 3
    • 24/01/23 22:16:06

    高校の頃、友達のお父さん。現役警察官だから60以下なはず。それ以外はないかな。

    • 0
    • 16
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/01/23 21:44:48

    近所の旦那さん。40前半。すごく気遣いの出来る人で、うちの子と歳が近いお子さんがいたから一緒に遊んでくれたりもした。
    亡くなったも聞いて、私も子どもも悲しくてショックを受けた。
    心筋梗塞だった。

    • 1
    • 24/01/23 21:36:11

    学生の時に突然亡くなった友達いたよ。21くらいだった。高校では40代で亡くなった先生がいたし、最近もコロナの前だけど、知ってる人が40代で亡くなったよ。
    若くして亡くなるってショックだけど、あることなんだよね。

    • 0
    • 14
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/01/23 21:31:12

    20代の時に一人、30代の時に一人
    どちらも男性で突然死だった
    特に30代の人は今もSNSにアカウントが残ってて、誕生日が近づくと「お誕生日メッセージを送りましょう」って運営からお知らせが届くから悲しくなる

    奥さんもアカウントのパスワードを知らないから永遠に消せずに残っているんだろうな

    • 5
    • 13
    • すき焼き鍋
    • 24/01/23 21:31:02

    自分の叔父

    前日まで元気でそのまま…

    • 2
    • 12
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/01/23 21:30:23

    私のいとこ。
    23歳の時。
    直接の原因は溺死だけど、お風呂で心筋梗塞の発作起こして溺れたらしい。
    お風呂から出てこないから見に行ったらもう呼吸も心臓も止まってたって。

    • 5
    • 24/01/23 21:29:00

    >>5
    それは本人でないとわからないですよ。
    周りにはいつも健康で体にも悪いところはないと感じていても、、ね
    司法解剖すれば一目瞭然。

    • 0
    • 24/01/23 21:28:53

    >>5
    それは本人でないとわからないですよ。
    周りにはいつも健康で体にも悪いところはないと感じていても、、ね
    司法解剖すれば一目瞭然。

    • 1
    • 24/01/23 21:28:39

    わたしの知ってる人は体調悪かったけど、病院行ってなかったよ
    全く何もない!人っているのかな?
    だったらそれはそれで怖いな

    • 0
    • 24/01/23 21:25:17

    >>6
    30代って突然死よくあることなの?

    • 0
    • 24/01/23 21:24:56

    >>4
    そりゃ、死ぬ方は、ね。
    遺された家族はたまったもんじゃないと思う。

    • 0
    • 6
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/01/23 21:24:20

    それ感じるのは自分が歳を取ったからよ。

    • 0
    • 24/01/23 21:24:20

    >>3
    いやそういう不摂生があった感じでもなく至って普通な人が

    • 1
    • 24/01/23 21:23:23

    突然がいいわ

    • 1
    • 24/01/23 21:23:18

    突然心臓が止まるなんてないとおもう
    高血圧だったり心疾患持っていたり大酒飲みだったり、
    ヘビースモーカーだったり、、検査すると絶対なにかがあるはず。

    • 4
    • 2
    • タイスキ
    • 24/01/23 21:21:38

    全然ない

    • 0
    • 1
    • トマト鍋
    • 24/01/23 21:20:28

    職場の38歳の子。
    今まで病院は歯医者の検診くらいしか行ったことないって子で、前の日まで健康そのものだったのに脳出血で突然亡くなった。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ