ぐるナイのゴチってそんなに面白いの?

  • なんでも
  • ブイヤベース
  • 24/01/23 18:53:54

毎回誰がクビになったとかで、ネットニュースで話題になってるけど、そんなに面白いの?
一回だけ見たことあるけど、個人的にあまり面白いって思わなかった…。
みんなの意見を聞かせてください!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 24/01/23 21:39:00

    もう20年くらい観てないよ

    • 2
    • 24/01/23 21:36:05

    面白くない

    から見てない

    • 2
    • 24/01/23 21:35:10

    面白くない

    いつまでやってるんだろうね 

    • 1
    • 24/01/23 21:34:37

    初期はメニューの中にジョーカーみたいなのがあって単に冷やしうどんって書いてたらしいけど頼んだら「松阪牛の冷しゃぶが乗ってる冷やしうどん」で13000円、とかゲーム性もそれなりにあったけど今はそこまで引っ掛けも無いし、ピタリを狙っても難しいだろうけど負けない様にするのは簡単なのに騒いでるのがなんだかなあ、と。
    後、あまりに高額過ぎない?ってクレームが来たからそんなにも金額行かないじゃん。
    前菜一皿メイン一皿頼んで、ご飯とか炭水化物一皿とデザート一皿、もしくは、デザート二皿
    頼む、スペシャリテは食べない、これで勝ちはしないけど負けも無い。

    • 0
    • No.
    • 21
    • しめ(雑炊)

    • 24/01/23 19:58:59

    面白くない

    出川とか出てた時は面白かったよ。
    国分と岡村の小競り合いとかもお約束だったし。
    お笑い芸人が主でやってた時、俳優にしても船越英一郎とか柳葉敏郎は面白かった。
    近年は事務所ゴリ押しの若手俳優枠2枠になっちゃったね。
    それでゴチは終わった。
    くそつまらない。

    • 5
    • No.
    • 20
    • ソーキそば鍋

    • 24/01/23 19:52:05

    面白くない

    長寿番組の域に入ると思うけど、あの番組が面白いって思ったこと一回もない。でも旦那は好きみたい。
    あれって初めからひとつの番組だっけ?なにかの番組の企画のひとつだった気がしてるんだけど。

    • 1
    • No.
    • 19
    • すき焼き鍋

    • 24/01/23 19:51:37

    面白くない

    好きな人がゲストにきてたら見るけど

    • 0
    • 24/01/23 19:51:21

    面白くない

    これ面白い?なんでニュースになるんだろう

    • 1
    • No.
    • 17
    • ちゃんこ鍋

    • 24/01/23 19:50:00

    面白くない

    最初の2年くらいは面白かった。でも、自分より年下のタレントが高額自腹して最後には笑ってるのみて、虚しくなったから見てない。金持ちの娯楽。

    • 0
    • No.
    • 16
    • きのこ鍋

    • 24/01/23 19:48:37

    面白くない

    だいぶ前からたまにしか見なくなった。矢部と大吾が食材取ってくるのはちょっと面白かった

    • 0
    • No.
    • 15
    • くりもち鍋

    • 24/01/23 19:48:29

    面白くない

    最近は、料理よりゲームがメインになっているから趣旨がズレている。高級店の料理である意味が無くなって来ている。

    • 0
    • No.
    • 14
    • 鍋ソムリエ

    • 24/01/23 19:47:05

    面白くない

    クビになるメンバーが決まってるじゃん
    飽きたから、最近は観てない

    • 1
    • 24/01/23 19:45:48

    面白くない

    見てない

    • 0
    • 24/01/23 19:45:18

    アンチが多くてビビる。
    私はあそこで俳優さんを覚えていくスタイルだから好きだけど。
    まっひーとかふみやくんもゴチで覚えた。

    • 1
    • No.
    • 11
    • ぬちぐすい鍋

    • 24/01/23 19:43:57

    いつも入れ代わって、新しい人がクイズ形式で出てくるのを見てる気がする。

    • 2
    • No.
    • 10
    • ばくだんうどん鍋

    • 24/01/23 19:34:57

    面白くない

    あの番組好きじゃないから見たくない

    • 0
    • No.
    • 9
    • こがし豆腐鍋

    • 24/01/23 19:31:27

    面白くない

    最初は面白かったけど飽きた。

    • 1
    • No.
    • 8
    • トマト鍋

    • 24/01/23 19:28:29

    面白くない

    というか飽きた。

    • 1
    • No.
    • 7
    • タイスキ

    • 24/01/23 19:07:55

    面白くない

    どうせクビはやらせでしょ?
    とんねるずの食わず嫌い王が好きだったな

    • 3
    • No.
    • 6
    • ミルフィーユ鍋

    • 24/01/23 19:06:40

    面白くない

    飽きた
    夏にカブトムシ取りに行く企画が好きだった

    • 1
    • No.
    • 5
    • なべおさみの息子はなべやかん

    • 24/01/23 19:05:48

    面白くない

    昔はおもしろかった。
    ナイナイと出川さんと国分さんの4人でやっていた頃

    • 2
    • No.
    • 4
    • ひっぱりうどん鍋

    • 24/01/23 19:05:30

    面白くない

    前まで好きで見てたけどつまらなくなった。
    クビもだいたい同じ人だし
    最後のドローンで自腹決定の間が長いから嫌い。今は見てない。

    • 1
    • No.
    • 3
    • カセットコンロのガスが切れる

    • 24/01/23 19:03:46

    面白くない

    まだやってるの?が正直な話。ナインティナインがそもそもつまらない。彼らはお笑いの仕事やってる?

    • 1
    • No.
    • 2
    • いぶりがっこ鍋

    • 24/01/23 18:56:25

    面白くない

    面白くはないかな
    クビと新メンバーだけはなぜか見ちゃうけど
    ぐるナイは昔みたいにゴチ以外の企画をもっとやって欲しい

    • 3
    • No.
    • 1
    • しらたき鍋

    • 24/01/23 18:55:48

    面白くない

    人が代わる時の回の最後の方だけ見てる

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ