普段、下着の上下って揃えていますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • さつまいも
    • 24/01/23 20:53:43

    つけない セットの浅いパンツ落ち着かない
    お腹までしっかりおばちゃんパンツ

    • 0
    • 20
    • 無限ごま油鍋
    • 24/01/23 19:51:24

    私はブラジャーすら着けなくなったわ。
    ユニクロとかのカップ付きのタンクトップ的な物ばかり。色も黒やベージュ系、上下の色とかバラバラでも気にならなくなった。気にするとすれば素材。

    • 2
    • 24/01/23 19:47:23

    ブラトップが楽すぎて…

    • 4
    • 18
    • しめ(うどん)
    • 24/01/23 19:43:20

    仕事の日はバラバラ。動きやすさ重視!
    休みの日は一応気分的に揃えてる。

    • 3
    • 24/01/23 19:41:59

    色が似ていたらOKにしてる。

    • 3
    • 16
    • なんこつ鍋
    • 24/01/23 19:37:51

    ごめんね
    ママスタって、キモいジジイがいるから書きにくい

    • 3
    • 24/01/23 19:37:33

    >>7貧乳だから知らなかった!胸がでかいとパンツもでかいものなの??

    • 1
    • 24/01/23 19:36:20

    出産でそういう気持ちなくなったな…授乳ブラだし。

    • 1
    • 24/01/23 19:35:33

    ずっと揃えてたんだけど、出産したらもうどうでもよくなった。産褥ショーツ、授乳用ブラ…そんな日々が続いてバラバラになれたらもうどうでもよくなっちゃった!w

    • 2
    • 12
    • 吹きこぼれる
    • 24/01/23 19:31:45

    ブラ新しいの買う時に合うか分からないからブラだけで買ったりする
    パンツはなんでもいんだけどブラは気に入ったのばかり付けちゃうからバラバラ

    • 1
    • 11
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/01/23 19:31:32

    セットで買うけどバラバラになる時もある。

    • 2
    • 24/01/23 19:30:51

    揃えてるものなの?独身時代から揃えてた時の方が少ない。

    • 0
    • 9
    • しめ(中華麺)
    • 24/01/23 19:29:22

    >>7
    ん?バラバラでも同じシリーズの買えたりしない?ブラサイズがかなり特殊とかなの??

    • 0
    • 8
    • 吹きこぼれる
    • 24/01/23 19:01:04

    訳あってバラバラになることもある

    • 0
    • 7
    • いかなご鍋
    • 24/01/23 18:59:06

    セットで買った事ない。
    ブラのサイズで合わせるとパンツ入らない笑

    • 2
    • 6
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/01/23 18:54:22

    セットだなぁ
    慣れというかクセなのかな?
    セットじゃないとなんか気持ち悪い

    • 2
    • 5
    • いりこ鍋
    • 24/01/23 18:21:17

    上下揃った下着なんてもう何年も買ってないや。
    ユニクロのブラトップとユニクロのパンツだからある意味揃えているが(笑)

    • 4
    • 4
    • キムチ鍋
    • 24/01/23 18:20:12

    上はUNIQLOのブラトップ
    下はしまむらのぱんつ

    • 0
    • 3
    • いりこ鍋
    • 24/01/23 18:19:08

    バラバラです。救急搬送されたら恥ずかしいよね

    • 0
    • 2
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/01/23 18:18:43

    セットで買うじゃん 着けるじゃん 洗うじゃん 着けるじゃん

    • 0
    • 1
    • おろしポン酢
    • 24/01/23 18:16:47

    揃えて買うから揃えて着るよ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ