義母について

  • なんでも
  • 豚味噌鍋
  • 24/01/23 15:58:19

義父が亡くなってからよく連絡くるようになりました。
車ないから〇〇連れてけとか色々
ですが、5歳の子も連れていった時に息子がお菓子おねだりしたら無視で逃げる
ママに買って貰えって
息子が小学生になると
昼ごはんなんて一人で用意できるでしよって
ランチに付き合わされる
孫のお祝いも一切ないし、なんだか嫌になってきて
あまり連絡しないようにしたら、
私の事をずーっと憎んでるみたいなの
年寄りの私に寂しい思いばかりさせてほったらかしで許せないって感じ
いや、それでも送迎したりたまに手伝いしたり、しましたけどね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • こがし豆腐鍋
    • 24/01/24 16:23:22

    ゴミみたいな義母だね

    • 2
    • 9
    • ブイヤベース
    • 24/01/24 12:28:39

    で、義母について我々に何を求めてますのん?

    • 0
    • 8
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/01/24 12:26:04

    いや、息子に頼れよ。しかも孫をそんな扱いするの?酷いね。息子である主の旦那は知らないの?

    • 4
    • 7
    • ラフテー鍋
    • 24/01/24 12:25:32

    幼い子供に寂しい思いさせて何言ってんだ…
    無視でいいよ ずーっと無視
    お年寄りを敬うべきなんじゃなくて、敬われるようなお年寄りが敬ってもらえるだけなんだから

    • 4
    • 24/01/24 12:22:16

    息子が頑張ればいい

    • 3
    • 5
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/01/24 10:36:54

    義母うざいな
    寂しかったら実子に連絡しろよ
    嫁は他人だぞ

    • 4
    • 24/01/23 17:37:43

    義母ってなんでうざいんだろね。

    うちもタクシー代わりにされたりする。高い買い物とか、私に買ってとかいって無視するとさらにうざい

    • 4
    • 3
    • 南米から来た鍋
    • 24/01/23 16:30:32

    なんだかイヤに…←これを伝えたらどうかな?

    • 0
    • 24/01/23 16:14:06

    ランチは支払ってくれたの?

    • 0
    • 1
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/01/23 16:07:35

    小学生の子を家に置いて義母に付き合ってランチに行ったの?

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ