• No.410 ミルフィーユ鍋

    24/01/24 02:30:10

    島田紳助の時は吉本興業が一緒に名誉毀損の裁判を起こしたのに、今回は「あ、松本さんが個人で弁護士雇って裁判やりますんで」というスタンスになってるね
    吉本も沈む泥舟には一緒に乗りたくないってこと?

  • No.421 ひっぱりうどん鍋

    24/01/24 03:07:00

    >>410
    紳助の件については会社ぐるみの不祥事として吉本のことも書かれてたから一緒に訴える形になったけど、今回はプライベートのことで会社については直接書かれてるわけじゃないからじゃない?

    あと、もしかして実際に松本側にやらかしがあった場合、この件で発生した損害の賠償を求めて吉本が松本を訴える可能性がある。そうなったときに、原告の弁護士と被告の弁護士が同じだったらまずいとかそういう理由もありそう。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。